あふれる想い だるくて・・・・
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2006.09.17 (Sun)

だるくて・・・・

秋のせいなのか、はたまた風邪をひいたのか
なんだかやる気がなくて・・・・。
昨日、今日でお部屋の片付けをしなくてはって思っていたんだけど
だるくて~~一日いや!二日ゴロゴロしてました

はぁ~~ このままの状態で主人が帰ってきたらって
されそうなんだけど・・・・。
明日は明日からは、がんばろう~~って事で今日は、で~~~~す。キャハッ!
ani22.jpg


みなさんはもう衣替えされました
STBが終わりGOROさんのアンコールの時の言葉ではないですが、
急激に「秋ふかし隣は何を・・・」私の場合は焼き芋にぱくつく・・・ってとこかしら
EDIT  |  18:56  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ