あふれる想い お知らせ
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.18 (Mon)

お知らせ

今日の北海道かなりかな~り寒かったそうです
最低気温5℃最高気温14℃って言われたかな
なにしろハンパなく寒いそうです


夕方北海道に到着された方からも「寒い」って連絡を頂きました



私は、寒がりに見えるそうで(大当たり
)(--;)
いっぱい着込んでいらっしゃ~いって(笑)


ストッキング、タイツにブーツ
キャミを2枚ニットのワンピにコートにストールって
知らせたらヾ(^▽^)ノそれだけ着れば大丈夫ってが返って来ました



ついでにホカロン10こ持ちました
寒い方いらしたら、私を見つけてね
ホカロン差し上げますから(笑)
EDIT  |  23:09  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

