あふれる想い ニトリ文化ホールで~~す
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.20 (Wed)

ニトリ文化ホールで~~す




ニトリ文化ホールの写真を撮り忘れて帰り際に・・・(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ2010_10212010223sendai0042.jpg
2010_10212010223sendai0044.jpg
ニトり文化ホールです

1ヶ月ぶりのジョイントをみて参りました
羽田を飛び立つ時にはマークだったはずが札幌新千歳空港に着陸した時には
今日は、9℃となりとても暖かな札幌でした
2010_10212010223sendai0093.jpg



ホテルに着いて荷物だけ預かって頂こうとしたら、早めにお掃除ができてますからお部屋に入れると言われ
荷物を運んで頂き、時計台や道庁などの位置を教えて頂き、荷物を片付けてニトリ文化ホールへ
ホテルからタクシーで5分でしたが

ホールに着き、お友達と待ち合わせしてたので、をしたら既に到着
1月以来の再開


五郎さんの入りは、11過ぎだったとか
お帰りは、5時前でした
楽屋口に北海道組さん(北海道なんだから当然なんですが)
どこかでお見かけしたような方に、六本木でお会いしますねって関東からですか
なんて声をかけられましたが、ごめんなさいm(_ _)m
私、顔を覚えるの苦手で
タクシーで左手にイケメンマネージャー、右側に五郎さんが乗られてました
お疲れ様の声にをあげ、次の移動へとで駅まで行かれたようでした
ナオコさん御一行と、バンドさんは、6時頃に出発
その後を総合舞台の方々が荷物の運搬されてました
2010_10212010223sendai0060.jpg
              2010_10212010223sendai0048.jpg
                               2010_10212010223sendai0049.jpg
                                             2010_10212010223sendai0053.jpg


6時までお友達のお仕事を待ってお友達と久々のハグハグ大会(笑)
関西組3人と関東組2人
5人でご苦労さん会をラーメンやさんへと思いながら
のれんをくぐったのは居酒屋さん6時から9時近くまで飲んでました(笑)
かなり、盛り上がって
店員さんをタジタジしてた(笑)

2010_10212010223sendai0054.jpg
                    
やだやだ、彼女の像が崩れてく
本当に楽しかった


また、勝手に打ち上げ大会しましょうね
明日、気をつけて帰ってね

20101020235941.jpg
関西の友達と大通り公園の手前で分かれて
夜の時計台を・・・・見に


ナオコさん、五郎さん楽しい札幌
ありがとうございましたm(_ _)m


EDIT  |  23:56  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

