あふれる想い 2010 GORO X'mas DS
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.28 (Sun)

2010 GORO X'mas DS

250mixanime02.gif

いよいよですよ~みなさん
街中にクリスマスイルミネーションとクリスマスソングが流れ出して来てますね

赤プリのクリスマスイルミネーションの点灯式もかなりの方がご覧になったようですね

五郎サンタの今年のスケジュール
沢山の素敵な歌声を運んで行く場所のお知らせで~す


ディナーショーの最初の場所は


7日の北海道、室蘭でのクリスマスディナーショー

9日の埼玉、越谷?でしたかしら

11日の関西、大阪
そして~最後


東京は赤坂です
今回をもちまして閉鎖というでのディナーショーを
20日に行われます

申し込みをされてない、ご存知なかったという方は、
GORO-NETで詳細をご覧くださいね
は、若干あるかと思いますので…


素敵お洋服で美味しいお料理とお酒とGさんの歌声で夢のような一時を味わいませんか


どちらでサンタにお会いしたいか?が残ってるか
ご確認くださいね


それぞれのの場所
公演時間などは、GORO-NETへアクセスしてくださいね
インフォメーションに明記されておりますヽ(^^)
EDIT  |  17:55  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

