あふれる想い 野口五郎クリスマスディナーショー イン大阪
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.12.11 (Sat)

野口五郎クリスマスディナーショー イン大阪

NEC_0201.jpg
野口五郎クリスマスディナーショー
本日は、プラザ大阪さんでの
一部、二部のディナーショーですね


朝から、昼からお出かけされたG友ちゃんたち
きらびやかなアクセサリーに素敵なドレス
今夜は、魔法の国?夢の世界へひととき迷い込んできてくださいね


既に始まってるお時間ですね
NEC_0194.jpg


NEC_019656.jpg


NEC_019756.jpg

大坂へ遠征したG友ちゃんからの写メが送られてきました・・・・毎度ありがとうです<(_ _*)> アリガトォ
NEC_019556.jpg



私もそろそろ髪とまつげの予約しなければ
後10日弱ですね東京のステージまでもう少しじゃ

五郎さんの画像もありましたので、肖像権にひっかかるのであえてぼかさせて頂きました・・・・素敵なお顔をupできないのは残念ですが・・・・・
EDIT  |  16:42  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪No Title

ご無沙汰の ご無沙汰です。
憶えていますか???
2010年も終わりに近づいてきましたが
お元気そうですね^^
来年はどんな年になるでしょうねぇ~
良い年で有ります様に^^b
miyu |  2010.12.16(木) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

♪ありがとです

キャー 
miyuちゃんこちらこそご無沙汰してます
書き込みに来て頂いてありがとうです miyuちゃんにとっても素敵な年でしたか 

日本ハムよかったわね 斎藤くんも入団して楽しみが増えたわね  


私は、相変わらずGさん一筋です 
10月に札幌までGさんのステージを見に行ってしまいました  


来年もお互い素敵な年になるように頑張りましょうね 
みかん |  2010.12.16(木) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ