あふれる想い グランドプリンス赤坂
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.25 (Sat)

グランドプリンス赤坂

先週の月曜日五郎さんのDSへ行って参りました・・
予約していた美容室に11:00過ぎに・・・髪を盛ってもらい美容師さんお花まで・・・「いやいや、これから電車に乗るんで・・・・」「あっ!そうね、ちょいとそれは目立つわね・・ホテルでつけてね~」なんて2人して大爆笑しちゃいました
PM14:00に赤坂で待ち合わせをして・・・・
20101220141339.jpg
来年の3月いっぱいだというこのホテルでGOROさんのDSなんだと・・・・ホテルにまだ!到着する前からなぜか感無量・・・・ウルウル状態に五郎さんを呼んで頂いたホテルの方に感謝
ベルボーイの方に15階へ・・・
イルミネーション側のお部屋との事でドアには
20101221092540.jpg
こんな飾りが各部屋に貼られてました・・・思わず「かっわいい~~~」って…お隣のG友ちゃんがお泊りするお部屋にはまた、違ったカードが貼られてました(*^-^)ニコ
お部屋に通されたらこれまたカワイイ窓にオブジェ?しかも~ひろ~~~~いお部屋でビックリでした
             2010_1221live0119.jpg

             2010_1221live0120.jpg

そんなこんなをしていたら1人・・・また!1人と来てお部屋には7人があつまりギャースカ大騒ぎしている所へ
1人違うステージへ参加のG友ちゃんがお菓子を持ってやって来てくれました・・・ギリギリまでおしゃべりをして慌てて赤坂の夜の街から消えて行ってしまいました・・・・和服であの坂を走りぬけて行ったのかしらん?

いつも遅れがちの私たちたまには早く降りましょうかと・・・・
2010_1221live0087.jpg
私たちのテーブルからメインステージはまるで遠いのですが
私が背にしている所にもこじんまりとしたステージにギターを置いて下さっていたので?ラッキー

ディナーは・・・・

20101223231414.jpg

 2010_1221live0094.jpg
とてもかわいいセッティングでした・・・・           
Menu
            2010_1221live0095.jpg
鯛とサーモン、海老、野菜のゼリー寄せ 香草サラダ添え

                     2010_1221live0097.jpg
                  コンソメスープ フォアグラ風味鶏肉のフランと共に

                                 2010_1221live0098.jpg
                                和牛ロース肉のロースト 季節の温野菜添えグレビソース

2010_1221live0099.jpg
    フロマージュアイスクリームを添えた赤い実とピスターチのドーム森のベリーソース


                   コーヒー&お菓子

                      パン






20101220193206.jpg
              
                  20101220193124.jpg



そしてそして~~~~~いよいよ・・・・20:00過ぎ・・・・・ホールに開演の前のお知らせと注意のご連絡が放送されだして・・・・

場内に鐘の音が響き渡り辺りが段々と暗くなりかけたと同時にオルゴールが・・・・
想い出のメリークリスマスが・・・・・・・・と
オルゴールからバンドの方が演奏する♪想い出のメリークリスマスが、流れ出し五郎さんの歌声が・・・
アレンジされたサビの部分までが流れ・・・・・演奏が変わった?


♪クリスマスソングのイントロが・・・・ピンスポットが上手の場内の真ん中あたりを照らし、ドアが開き黒の光沢のあるスーツの左胸辺りに赤いラインが入って・・・白のシャツに黒の蝶ネクタイにピッカピッカのエナメルの靴
ウエストには腹巻(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ・・・違うでしょうが・・・全くもう~~何ベルトサッシュベルト?後で調べますヾ(゚、゚*)ネェネェ・・・ん?でも~~最高にかっこいい~~のです
ウエストもキュ!ってしまっていてかなりダイエットをしたように(お腹がでてないのよぉ~~あなた!)←これって凄い事ですよねぇ~小さな特設の周りのお客様にご挨拶をされながら
小さなステージへ上がりご挨拶の様にターンをしながらサービス

 ♪愛ふたたび
MCオープニングのご挨拶・・・廻り中が客席なので逃げ場がない・・・なんて言われてました(笑)お客様の中に美濃へ新婚旅行へ行かれた方が五郎さんにお知らせしてました・・・
 ♪針葉樹
 ♪君が美しすぎて
 ♪甘い生活
 ♪オレンジの雨
 ♪序曲・愛
  MC 疲れたなぁ~~~1.2.5曲でもう汗かいたの?客席を廻ってきたら懐かしい匂いが。。。。ビンツケアブラ香りがした・・・変わった女性がいるんだ・・・・五郎さんののお友達の(○○鵬さん)がいらしてました
 ♪また!逢う日まで
 ♪魅せられて
 MC
ここではお子様のお話をされました・・・・
 ♪私鉄沿線
MC客席に下りてお客様に今年の思い出を・・・・その中で五郎さん、長生きして下さい・・・なんて言われてました(五郎さん、本当に長生きしてね~~~~~)(*^-^)ニコ
僕のクリスマスソングを聴いてください・・・・って言われて
 ♪愛のラルゴ
 ♪スマイル・アゲイン
 MC終わりの挨拶ここで客席から青いリンゴと、言われ・・・・出来る?大丈夫?といいながら即興で♪青いリンゴをワンコーラスだけでしたが歌われました

凄いね~~譜面なしでできちゃうんだぁ~~ってバンドさんに五郎さん言われてました
そして~~また!・・・真ん中のステージにやって来て♪愛がメラメラそして~オープニングの時に入って来たドアから・・・・帰っていかれました

 

そして~~最後エンディング曲は麻生先生が僕がまだ・19才の時に作詞して五郎が50になっても歌えるようにって作ってくれた曲です・・・・エリックカルメンの曲です・・・・♪ALL BY MYSELF
そして~~会場が明るくなりディナーショーの終了の放送とともに流れてきたのは、五郎さんが歌う想い出のメリクリが・・・流れみんなで盛り上がってしまいました・・・
もちろん、五郎さんが生で歌われてるわけではないのですが、みんなで手拍子をしちゃいました

素敵な楽しいステージでした・・・・なぜか和気あいあいと撮影会のような会場に早変わり
五郎さんバンドのみなさん、そして~Gスタッフのみなさん
素敵な夜をありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ

次回は・・・・来年・・・

こんなセトリしか書けないBLOGに遊びに来て下さってありがとうございました
思い込みのカキコでもうしわけありません
五郎さんが歌われた楽曲が間違ってるかもしれません(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
2010_1221live0100.jpg
私たちの前にちっちゃな離れ小島が・・・(笑)


            2010_1221live0108.jpg 
                           2010_1221live0118.jpg

             20101220215856.jpg
そして~~~40Fから見た夜景で~~~~す


美容室でお花を付けなかったのでお部屋で・・・・鹿児島では見事にウイックがずれちゃって大変な思いをしたので今回はずれないようにG友ちゃんにしっかり付けてもらいました・・・
ねっ!落ちそうにないでしょう?
2010_1221live0116.jpg
EDIT  |  23:45  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

♪今晩は・・・

今頃 来ました^^;
赤プリでのDSの様子ありがとうございます。
画像いっぱいで、当日の雰囲気が伝わってきます。
ここで、五郎さんチラッなんて有ればねぇ^^;
無理だっちゅうの ですよね^^;

今年は新たな出会いで、知らない事いっぱい教えて頂いてホントありがたかったです。
色々とお世話になりましたm(__)m
来年もまた色んなレポをヨロシクね。
楽しみに待ってます。
qurara |  2010.12.26(日) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

♪こんばんは

quraraさんいらっしゃ~~~~いv-411

少しはわかっていただけたかな?
Gさんのお顔ね・・・・・肖像権もあるしぃ~事務所サイドからも
Gさんのお顔はupはしないように・・・・ってきつく言われておりますので・・・・(>_<)ごめんなさいね
もちろんDSでも写真は禁止ですから・・・・・

Gさんんてわからないような画像は(お尻、腰)のupは
Gさんの画像・・・・節分祭にupしてありまqすが・・・・(笑)

こちらこそ楽しかったです
来年は15日お聴きしにおでかけしてきますので
待っていてね~~v-411

来年も宜しく(*^-^)ニコ
みかん |  2010.12.28(火) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.29(水) 21:44 |   |  【コメント編集】

♪ありがとー

こんばんはm(_ _)m
いつも書き込みして頂いてありがとーございます
文才がないのでうまくまとまらずにごちゃごちゃですが  

少しでも情景が浮かんで頂けたらと
来年も宜しくお願いしますね 


来年もあなたにとって素晴らしい年になりますように 
五郎さんの生歌、一回でも多く行かれますように 
応援してますね 


P,S
私もメリクリは、ずっと聴けなかったんですが
今年の春STBで毎日62曲歌われた時に、初めてメリクリを
もう涙でボロボロに、しかも
五郎さんに初めてお会いし、初めて耳にした好きなんだけど
何十年ぶりかにお聴きすることができ、これまた、ぐしゃぐしゃになりました
みかん |  2010.12.29(水) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.30(木) 15:09 |   |  【コメント編集】

♪またもや

ありがとうございます
そうですか?
メリクリお聴きされてましたか?

私も出戻りと言われてますように
生でメリクリお聴きしたことが無くて・・・・
STBで耳にすることが出来た時にはボロボロ涙でGOROさんが
歌われているのに
見られないくらいの涙でした・・・・・・


GOROさんの優しい歌われ方とっても素敵ですよね
みかん |  2010.12.31(金) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

