あふれる想い 今年もあとわずか
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.26 (Sun)

今年もあとわずか


来年のチケットです


今年もあとわずか
五郎さんのステージを見に関西まで遠征したりお手伝いと共に東北、仙台で五郎さんのお誕生日をコンサート会場でお祝いをしたり
仙台駅近くのへ移動して
ファンクラブのみなさんと五郎さんのお祝いをさせて頂いたり
札幌へ行ったり
今年は、たくさん五郎さんの笑顔と歌声を聴かせて頂きました
2010_01160008.jpg
神戸

2010_01160011.jpg
尼崎
1577952343_114.jpg
山野楽器
2010_09072010223sendai0062.jpg
そして~イベントの川崎
五郎さんは真夏の・・・イエ、猛暑の中をあちこちと廻って頂き握手やらお話もさせて頂きましたよね・・・みなさん

特に山野楽器・・・抽選で選ばれた涼しい場所でのイベントみなさん、ラッキーですよぉ~~って五郎さん言われてました・・・
♪甘い生活には会場のみなさん・・・
みなさんメロメロ状態でしたねぇ~
醍醐さんのピアノだけの甘い生活・・・五郎さんの歌われ方もいろっぽ~~~~い
みなさん、オメメがでしたもの(笑)

(来年も行ける限りですが・・・応援にお伺いしたいな・・・って…今年の様には無理かな?)

今年ほど沢山の場所へ行けたのって・・・・10代の頃の様です
主人や子供たちが応援して家事など手伝ってもらったおかげと感謝でいっぱいです<(_ _*)> アリガトォ


私自身のお誕生日も五郎さんにお会いでき思いがけない出来事もあったりで
いままでにないくらい五郎さんにお会いでき、
G友のみなさんとも楽しくお話しができて感謝してます
2日間のお散歩楽しかったですねぇ~~
今年も危なく佐々木さんのボールに当たりそうでしたが(笑)
みなさんとお話しながら心地よい日差しと新芽の木々の香りで清々しかったですよね(^o^)



ここのblogもたくさんの方々がアクセスして下さりとってもうれしい限りの一年でした


来年もみなさんと1月からお会いできそうですね雪だけは降らないで欲しいと・・・・ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3走れないもの・・・
来年もたくさんたくさん五郎さんを応援しましょうね



みんなで枕投げしようかな(笑)


おやすみなさい
EDIT  |  00:27  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

