あふれる想い 初詣
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.02 (Sun)

初詣

今朝、で主人とチビと娘の仕事先まで(今日は、駅の中にある店舗)送ってから
近くの神社とお寺さんへ初詣(ここは、韓流さんのある方がいらしたとかとかで)ファンの方々が沢山いらしたらしいです

まずは、神社の方から(文字は、韓流さんが読みやすいかな?)高麗神社っていって商売繁盛、学業の神様で有名で、かなり遠くからいらしてます

お寺さんの方へも主人が行ってみようかって事で御参りにこちらの名前は、やはり韓流さん関係がいらしてるんですが
聖天院といいます

生まれて初めてですここを訪れたのは何年生きてるんじゃ(^^ゞ
20110102103914.jpg



まずは、下から見上げたのですが、さほど遠くないと思ったら階段を15段くらいのとこに
池がありとても素敵鳥居があり
20110102103947.jpg



そこからまた!階段10段って思ったら50段くらいの、少し高めの階段が
途中で足が上がらなくなりそうな必死に登り御参りをして

20110102104420.jpg

チビと主人とで鐘をついてきました
20110102104340.jpg



帰りは、怖いらしくチビは、主人に抱っこをせがんで降りて来ましたが、いや~見ると実際に登るとでは凄い差がありました
筋肉痛になりそうに初詣を味わって来ました

お願いは、商売繁盛の方で
五郎さん関係全てが向上しますように‥ってお願いしてきました

EDIT  |  16:47  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪No title

新年 あけまして おめでとうございます<(_ _)>

で?みかんちゃん結婚してたの~~~?独身とばかり思ってました^^;

お譲さんまでいるし・・・びっくりしましたぁ~~~~~ホント・・・
お寺&神社参りですか。いいですねぇ~お正月のお参りって(*´∀`*)

私、側に神社があってもお参りしないからご利益ないのかなぁ~^^;

ヒョッコリ忘れたころに顔出すσ(○'ω'○)ですが
 ことしも よろしくぅ~~ヾ(*^▽^*)〃
miyu |  2011.01.02(日) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

♪おめでとさんです

miyuちゃん
2011年明けちゃいましたね 


えっ?独身?
だと思ってましたか もう~miyuちゃんたら 

娘の子供(3歳)もおりますのよ(笑)
なんてネットで書いてしまいました
みかん |  2011.01.02(日) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

