あふれる想い 甘楽コンサート
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.16 (Sun)

甘楽コンサート

昨日の土曜日は、2011,1,15は、野口五郎さんの新春初コンサートでした・・・G友達5人と高崎で待ち合わせをして・・・・私はと言うとJR周りと私鉄沿線?周りJRの方が1時間近く早いし料金も安いのですが
ちょい苦手ななので都内周りで・・・・
G友ちゃん2名が乗ってくるのは赤羽・・・そして珍道中の始まり(笑)車窓の景色もだんだんと緑になり・・・高崎でG友ちゃん2名を待たせてしまいじつは帰りので都内まで帰らないとに辿り着かない・・・・って事で帰りのチケットを買っていたらハハハ上州福島行きが行ってしまった・・・・
結局30分待って。。。。20110115141847.jpg
こんな可愛い電車が・・・・・
タクシーで5分足らずでコンサート会場の甘楽へ到着・・・
122.jpg本日行われるコンサート会場です

121.jpgG友ちゃんの後姿を・・・・
               ・・
             125.jpg
天狗の写真を撮って帰ってきたら


                        HI3H003000010001.jpg
 G友ちゃんにお友達だから撮ってあげたわ・・・?
いつの頃からかカラスと呼ばれだした(黒の服ばかり好んでましたので・・・)

そんなこんな?おバカをしていたら会場にいらした甘楽の方々に「寒いでしょうからホールの中でお待ち下さい」
お言葉に甘えてロビー中のソファーでお弁当を・・・?
リハの真っ最中だったようで愛ふたたびが・・・また!逢う日まで・・魅せられてが聴こえてきて思わず顔がほころんでしまった5人

                              20110115160514go.jpg
そして~沢山あるからとこのポスターも先着で何名の方かが頂けました
今回の衣装・・・こんな感じの衣装でネクタイがゴールドに横じまでした
靴がエナメルで横にゴールドの飾りがライトが当たりキラキラしてました。

しかし・・ビックリでした
来るかたくる・・・方がGファンしかも~東海のG友ちゃんが!思わずきゃ~・・なんちゃってハグハグ・・・関西の方々が最前列をずら~~~~~っと?これにはびっくりでした。
私たちは、通路が前に・・・って感じのほぼど真ん中をG友ちゃんが買って来てくれたので
場内に放送が流れホールのライトが消え真っ暗状態いや~~ビックリ!こんなに真っ暗初めてでした・・・・甘楽の館長さんのご挨拶・・五郎さんと同じ年だとか・・・歌がある限り緞帳が上がってステージセンターに椅子に座りながら歌う五郎さん途中から立ちあがり歌われ迫力ある歌われ方に甘楽の方々のどよめきに続き大拍手
私もびっくり!ステージのGさんとのが、同じ位置???離れているからいいですけどね・・・これが近くだったら前を向いていられません(笑)
ご挨拶いい町ですね
甘くて楽な町ですかなんて楽しいお話をされ甘楽のお客様を引きつけて・・・青いリンゴボイスカラオケでの君が美しすぎて、階段降りのいたずらをしながら会場を笑いのうずに・・・客席を周りながらの甘い生活途中前の方から握手を客席の方々とされながらこちらへやって来た・・・そのままステージへ戻るのかと・・にやっ!て五郎さん・・こちらへ戻って来られ通路前の方を品定めどなたとチークをしようかと私のやや斜め左の方!最初は嫌がられていた女性の方・・・しかし五郎さん無理やり引き寄せてチーク女性の方の髪をもなでなで・・・曲がかわり女性の方に笑顔で挨拶されオレンジの雨でステージへ、なが~いMCをされ魅せられてまた!逢う日まで僕が元気になれる歌と言われて歌われたボイスカラオケで上を向いて歩こうここMC
通りすぎたものたちいい日旅立ち、客席を周りながら愛がメラメラ1度降りて来られていたのでまた来られるとは思わなかったのですが、目の前でギターの間奏部分を弾いて下さり周りからは指笛や凄い上手ねぇ~とかカッコイイねなんて聞えて来てファンとしてすご~~く嬉しかったです。
愛ふたたび、久しぶりに聴かせて頂いた針葉樹には思わず声が出そうになりました・・私鉄沿線ではやはり会場から大拍手でした。やはりみなさんお聴きになりたい楽曲なんですね
MC愛は限りなく(何故か思わず涙が出てきちゃって・・・なんだったんでしょうか?いつもにまして迫力がありすぎでした)スマイル・アゲインALL BY MY SELF(もちろんこれは即!泣かされちゃうんですが・・必死にこらえていたつもりでしたが・・・・)、アンコールで箱舟の帰還
電車の時間を五郎さんやスタッフみなさん全員が気にして下さったようで
乗れる時間に合わせて終了して下さいました・・・・

遠くて行くのを皆で悩みましたがチケットを代表して買ってきてくれたG友ちゃんに感謝です
そして~こんなに沢山の音源と沢山のMCのある素晴らしいステージを企画して五郎さんを呼んで下さった甘楽の町のみなさん
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


20110116093941.jpg
ストラップともう在庫が少なくなってきたキャンディー

EDIT  |  23:53  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

*Comment

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.17(月) 09:27 |   |  【コメント編集】

♪お帰りなさい!

みかんさん、また寄せていただきます。

みかんさんのニコニコマークが目の前にちらちらしてま~す。

歌がある限り、から始まったんですね。

凄い迫力ある 五郎さんの歌声が、こちらまで届きそうです。

針葉樹も歌われたんですね、 大好きな歌です。 男のいのちの限り愛した~。 良いですねぇ!

みんな聴きたい曲だらけ。

箱舟の帰還は圧巻ですね、オールバイマイセルフは涙・涙・涙…

みかんさん、五郎さんの歌声で、とどめをさされて涙目に…
ホントに五郎さんは凄いですね。

みかんさんのブログは、会場にいる錯覚にさせていただけ、うれしいです。

五郎さんのコンサート何年もご無沙汰ですので、詳しく知ることができて凄く幸せ気分になりました。

みかんさん、ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします。

お体ご自愛くださいね!
菫草 |  2011.01.17(月) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.17(月) 10:56 |   |  【コメント編集】

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.17(月) 23:03 |   |  【コメント編集】

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.17(月) 23:15 |   |  【コメント編集】

♪Re: ありがとうです

こちらこそ初めまして(*^-^)ニコ
書き込みありがとうございます

そうなんですよね~
一般の方々は、五郎さんの本当の声量をご存知ないんですよね
音を調節されてしまった、お声しか
だから、知らない方が五郎さんのステージをご覧になられると
五郎さんの命がけの様に言葉を大事に大事に手を抜かずに
歌われる音源を聴かれ
息を吸うのを忘れちゃうような・・・迫力ある歌声に
ただただ感動されてしまわれるんですよね(@_@;)

五郎さんしか見られない
もし?他の方のステージを見たら・・・失礼な態度になるのが怖いくらいです・・・(眠くなってしまうかも?)
それが分かってるので行きません(^^ゞ

ここではSさん・・
Sさんこれからも宜しく(^^ゞ
少しは私のエントリー楽しめていただけたかな・・・って
思いこんじゃってますが・・・(ごめんなさい)
みかん |  2011.01.18(火) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

♪素敵

今晩は

素敵はコンサートのようでしたね。

様子がひしひしと伝わりましたよ。

五郎さんこちらにも来てくれたらと思うこの頃、、、

この思い伝わるんでしょうかね。
 |  2011.01.18(火) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

♪Re:ただいま~~

菫草さん
コメントありがとうございます(*^-^)ニコ
えっ!私のニコニコマーク見えちゃいましたか(笑)
まさかリハのお声まで聴けちゃうとは思わなかったですし
最初からお声が立ちあがってる様に感じましたが
最初から迫力がありお声もバッチリv-426
後半に行けばいくほど凄かったです


針葉樹のイントロが流れた時には
うってな感じに心の奥深くでジワジワって~~~なり
自然に?涙が・・・・流れちゃってました
本当に素敵
素敵なセトリですよねぇ~~~

喜んで頂け私も嬉しいです(^^♪
みかん |  2011.01.18(火) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

♪Re: こちらこそ

こちらこそ今年も宜しくね
昨年もお世話になりました(*^-^)ニコ
札幌や赤プリではお逢いできましたね・・・・
愛ふたたびは、赤プリで離れ小島の(笑)目の前でお聴きで来ましたが・・・
通りすぎたものたちは、久しぶりでしたかしら?
あれは泣かされますよねぇ~~
アコギで弾き語りだから余計かもしれませんが・・・・

サンプラザ・・宜しくね
はい!風邪をひかないように頑張って行って来ますね(笑)



みかん |  2011.01.18(火) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

♪Re: 曲順不同かも?

こちらこそ初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ
私の思い込みなので曲順違うかもです(ごめんなさいね)
えっ!
私たちのお近くにいらしたんですか?
そうです・・・あそこに7人でおりましたv-411

最近の五郎さんは、とても親しみやすい方です(^^♪
GWには、六本木で7日間Liveをされてますのでお時間がおありでしたら
参加されてみたらいかがですか?
甘楽くらいの規模でしょうか?
STBというライヴハウスです
検索してみてくださいね~~~(ご存知でしたらごめんなさい)

みかん |  2011.01.18(火) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

♪Re: どなたなのかな?

お名前がなかったのですが・・・・
コメントありがとうございます(*^-^)ニコ

文章が苦手なもので思ったことの半分も上手く説明ができなくて・・・
それでも喜んでいただけるなんて・・・
ありがとうございます

また、いらしてくださいねv-411
みかん |  2011.01.18(火) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.18(火) 19:48 |   |  【コメント編集】

♪レポありがとうございます

みかんちゃん レポありがとうございました<(_ _)>

今年初の生五郎さまはいきなり超充実だったのですね。
リハから始まって 素敵な五郎さんのステージで素敵な素敵な一日、おまけにお顔がバッチリと!

当日はセンター試験でハラハラドキドキのはずが 心は私も甘楽へ。
みかんちゃんのわかりやすい感動伝わるレポで また今回も幸せを分けていただきました。ありがとうございました。
ミソニコ |  2011.01.18(火) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

♪さくら満開

ミソニコちゃん
書き込みありがとう  
お子様のさくら満開でSTBでお会いしましょうね 
昨年は、じっと我慢してたんですもんね 

通路に近い方、みなさん覗き込んで行かれたのよ(笑)
イタズラ好きの五郎さんですよね 

コンサートは、めいいっぱい楽しませて頂け…心の中までホンワカ暖かかったです 
みかん |  2011.01.18(火) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

♪是非是非

あらあら
10月のSTBは、激戦でしたものね キャンセル待ちの方々が、250人近くいらしたとか 
私も落ち込むとこでしたが、札幌のスペシャルを買っておいたのでなんとか
初日は、見せて頂けましたから 

2日間外れたらへこみますね

甘楽正解でしたね とっても感激しましたし、帰りのお時間まで心配して下さり頭がさがりますよね 
みかん |  2011.01.18(火) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

