あふれる想い お気に召すかな in 習志野・・・その2
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.01.21 (Fri)

お気に召すかな in 習志野・・・その2


少し前に二部が終わりました
一部は、少々おとなしめのナオコさんと五郎さんでした。

内容は、書けませんが・・・・・ちょいとご説明しますと何しろ昨年静岡以来
久しぶりのジョイントとのことで
メニューを忘れた
なんてお二人とも突っ込みの繰り返し
ドタバタでした。感を取り戻そうとお二人ともところどころここで何だっけなんて言われながら最初のご挨拶の場所では、ナオコさんがおもいもよらない名前を出されたものだから五郎さん、元旦那様のお名前がでてこない・・・・・・お名前で固まっちゃった(笑)頑張れなんて場面も
ナオコさんに誰の名前を出してもかまわないじゃんなんて言われながら
こんにちは!野口五郎ですなんて言われ会場のお客様を笑わせて頂きました。
五郎さんの転びかたも
一部、二部て違ってました
目の前で見たら、めっちゃお上手なんですすっーと音もしないよーうにこけられてました

ただ、センターにお2人が座り直される時にコツンとナオコさん骨の音?ナオコさんがいた~いって五郎さんもビックリ
大丈夫だったのでしょうか私たちの席のとこまで聞えましたから・・・
一部は、無難に時間通りに終了












一緒に見てたG友ちゃんになぜか物足りないね(最前列にも関わらずなんだかスッキリしないんです)バラバラで見ていたG友ちゃん(5列、10列)センターで見ていたんですが、2人のG友ちゃんもスッキリしなかったそうで(笑)二部も見ることに即決まり
二部のお席は、めっちゃ後方ですなのに楽しい
分かりましたあまりに静かに見すぎていた為お2人の歌に手拍子で応援出来なかったからみたい(爆)
ステージ上のお2人もペースが回復いや~のるのる
今朝何食べた?のナオコさんの質問に昔の事は何でも覚えてるんだけどね~って考えながら‥…










五郎さん膝を曲げてナオコさんのお顔を覗きこみながら・・・・
ねっ!聞いていい?ってナオコさんに
すると・・・・・・・・うなずくナオコさんに五郎さんは・・・・・





















あんた誰













と、五郎さん

この質問に崩れた!ナオコさん
壷に入っちゃったナオコさん
座り込んじゃったまま笑い転げちゃってしばらく元の世界に帰ってきませんでした~






ナオコさんが笑いだしてしまうとしばらくダメなのを知ってるのに
五郎さんあまりナオコさんが笑ってしまってるので五郎さんもどうしたらいいのかあたふた・・・・・

お~い大丈夫か~い
お2人ともなにかと爆笑爆笑で客席を盛りあがらせ指笛が何度となく私たちのお近くの年配の方々は、楽しいステージだね。漫才より分かりやすくて面白い。って美空さんのコーナーでは、何度となくうまいねぇ~~~上手だね~~ってそばの私たちもそうです。いつも泣かされちゃいます。いつもいつも命を込めて心をこめて言葉で表わさなくても歌声がそれを語って下さいますよね・・・音響をセーブせずに生の歌声は、こんなに素晴らしいものなんです。
もっともっと他の方々にも五郎さんとナオコさんの優しい歌声を・・・・・野口五郎の歌声を御存じない方にも・・・・・



そして~私たちは、やはりGさんの笑顔と歌声で元気にもなれるんだ
そうですよねみなさん
五郎さんの歌声、お話しのお声に癒されますよね






と、お話しから離れちゃいました

G友ちゃん2人は、ナオコさん、五郎さんのお見送りをすると言うので2人を残し別のG友ちゃんと帰って参りました習志野駅で2人に見送られハグハグを別々の








2人は、ホールに戻り五郎さんのお見送り・・・・20:47頃出て来られて2人が待っていた場所には他にはどなたも居られなかったそうですが気が付いてくれたそうで手を振ってくれたそう。ヨカッタワネ私たちのも別々なので改札口を入り別れ、集いでの再会を


















今日は、一部は、最前列(でも~私には最前列は・・・苦手かも落ち着かないんですよね・・・・)←わがままですよね・・・・でもね、なんかいつものじぶんじゃない奴がいたみたいな・・・・・五郎さんを観察するにはいい場所でしたが
二部は、G友ちゃんと4人で当日券
ちょい面白いこともききましたので
それは、ほの字にアップしますね








昨年の12月・・・・DS辺りから2011年用のゴローグッズの1つのバンダナ
五郎さんのシルエットでデビューされたあの頃と・・・・40年たった今のシルエットが描かれてます
聞きますところによるとアルバムのパープルと合わせてパープルにされたとか・・・・
五郎さんじゃないですが・・・思わず「おっ!ほんとかい?」って突っ込みを入れたくなりましたみかんでした(笑)

毎回ですがここまで飽きずに読んで下さってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ次回の五郎サン話は中野サンプラザです。毎回の事ですが事務所関係からステージ内容での五郎さんのMC内容は、極秘との事できつくご注意されてますのでupは控えさせて頂きました・・・・
スポンサーサイト
EDIT  |  20:42  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

♪手抜き

最近のセトリは、手抜き状態で・・・・
お時間のある方は、2008.10.06 (Mon)
見てみてくださいませ・・・・ここよりは真面目に覚えてエントリーを
しておりますので・・・・・



自分の日記をつけないと・・・・・

みかん |  2011.01.22(土) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ