あふれる想い お気に召すかな in 中野
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.02.06 (Sun)

お気に召すかな in 中野

お気に召すかな中野サンプラザですね
中野サンプラザでは、昨年に既に行われてますので
2回目

昨年の時、急遽お仕事になってしまい、知り合いのG友ちゃんに代わりに行ってもらいました


今回は、日曜日なので仕事にはならずによかったです

本日行かれるみなさん宜しくお願いしますm(_ _)m


お会いできるあちこちからおいでになるみなさん
ハグハグしましょうね



久しぶりの下手側です
下手は、仙台以来かな





お気に召すかなは、松戸、小平と続きますね






では、数時間後ヾ(^▽^)ノ





みなさん、おやすみなさいm(_ _)m
素敵な夢を

EDIT  |  00:11  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪訂正です

明日でなかったですね 既に今日です(笑)



失礼しました 
みかん |  2011.02.06(日) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

♪お気に召すかな・・・

もう一度 関西に来てくださらないかなぁ~(ーー;)

昨年は心に余裕が無くて、
夢のように時間が過ぎ、
自分の置かれている立場も状況も分ってなかったように思うし・・・・


もう一度、五郎さんにお逢い出来たら、
実感として心に残るのでしょうに・・・

でも、皆さんのレポを読ませて頂けるので
嬉しいのですが・・・・・

qurara |  2011.02.06(日) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ