あふれる想い お気に召すかな in 中野サンプラザ
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.07 (Mon)

お気に召すかな in 中野サンプラザ

昨日の日曜日・・・お気に召すかなを見て参りました・・・

朝からドタバタと部屋の掃除、洗濯、夕飯の支度(今月も五郎さん2回あるから・・・しかも泊りですもんね、きちんと家の事をしてから出掛けないと・・・・
慌ただしく支度をして電車に飛び乗り・・・)
20110206120806.jpg


会場は昨年の今頃でした・・・再びその会場中野サンプラザ
私にとって想い出の場所なんです・・・同じ建物の中でGさんは、リサイタル・・・そして~私は、ウェディンドレスウェディングのそのまま裾をまくりコンサート会場へ行きたかった(・・・やめろ~~~そんなかっこでくるな~~・・・・ってGさんに拒否られそうですよね・・)(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ・・・行きません(笑)そこまでおバカしません(笑)
しかし、凄い運命の何十年前・・・(話が完全にそれたとこで・・・・・)


昨年は、仕事で行けなかったので行っちゃいました
五郎さんが楽屋入り前にG友ちゃんから頂いたお菓子をパク付いていたらサンプラザのPが満車状態でが動きません・・・
1台の中の方と目が合って・・・危なくお菓子を喉につまらすとこでした・・・五郎さんのお兄様でした・・慌てて会釈・・・お兄様も笑顔で会釈してくださいました・・・
こんなにこんでいたら五郎さん反対車線から来たりしてね~私たちの知らない間にす~って行っちゃったりしてね~・・なんか急に感じて楽屋の方をみたら・・・もぅ~~~今まさに今入って行ってしまう五郎さんがいたんです(笑)
                       
 本日は、当日券PM14:00~となっておりました20110206125523.jpgこのくらい遠ければ五郎さん&ナオコさんの肖像権ひっかからないですよね(^^ゞ





それから食事に・・・13:00過ぎた頃に4人目のG友ちゃん
ゆりちゃんと五郎さんのお母様と遭遇してきたと・・・・?
今日は、珍しくお子さまたちは、お留守番なんだわね・・・
いつもパパのステージを見に来てる(お2人とも赤ちゃんの頃から来てるのにね・・・)
一昨年のキュティーマミーのステージも私達の直ぐななめ後ろにゆりちゃんとお子さまたちが・・・

あれ?また脱線・・・・(>_<)

そして~ホールで待っていた別のG友ちゃんと2人で(今日は、みんなバラバラ・・)

今日のお席はおもろい席(下手側なんですが、舞台袖で隠れてる五郎さんが丸見え状態)
こういう席面白いですよね・・・・楽屋からから来られる五郎さんを正面から見られる(*^-^)ニコ
G友ちゃんと得した気分ねって・・・・


今日のご挨拶・・・笑いましたねぇ~ナオコさん
ゆりちゃんのお名前を・・・五郎さんすこ~し考えてから「野口五郎です・・・ってこれじゃふつうじゃん)ゆりちゃんの本名を五郎さん聞きだして・・・ナオコさん「じゅんこ」歌い出したかと思えば五郎さんはもられて歌われてたりサンプラザのお話になりサンプラザを替え歌で「ロード」を歌いだし途中で五郎さんに止められて・・「曲名が浮かんでこないんだけど・・・「ロード」ってナオコさん「続きをロ~ド~」なんてお得意のが出てきた五郎さん・・・・
何で今日はそんな最初からほがらかなの?なんて・・・・めちゃめちゃ楽しいお2人の出だしでした

2階席にゆりちゃんとお母様がいらしてるものだから(自然と五郎さんお母様の方を・・)

最近不景気なので席が埋まらないお話をされたりしてました・・・
昨日のサンプラザほぼ満席・・・SOUL'd OUTでしたよぉ~~

そいえばお子様で思い出しましたが
ナオコさんのお嬢さん、ナオコさんと同じ色に髪を染められたんですね(^^ゞ
お忙しそうだったのでお声かけませんでしたが、とてもお似合いでしたよぉ~~・・・
可愛いですよねぇ~~お兄様も五郎さんが誉めていられましたが、かっこいい~~です


五郎さん
お帰りは急がれていたのでしょうか?
私たちが出たと同時って感じに五郎さん帰られて行きました・・・・
もう少しホールにいたら逢えなかったかも?



メンバーとお食事へ・・・・お店から出てきたらが・・・久しぶりの雨でした


20110206224534.jpg
昨日お逢いしたG友ちゃんたちから頂いたお土産です
いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリみなさん遠路はるばるお疲れ様でした・・・
ご無事に帰れましたか?

              2週間後にお逢い出来るみなさま
東京駅でハグハグ大会ですね(^^ゞ・・・・まくら投げでしょうかしらん(笑)だれか廊下に寝かせようかなんて、ホントに寝るのかな?(笑)
五郎さんに踏まれないようにね(笑)

EDIT  |  19:35  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪こんばんは

楽しさ100パーセントのコンサートのようですね。

こちらにもひしひしと伝わりましたよ。

サンプラザに入った事無いけれど、、、

五郎さん前は毎年のようにコンサートをここでしてましたよね。

5月には是非行きたいな、、、
あっちゃん |  2011.02.07(月) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

♪Re: こんばんは

あっちゃん
カキコありがとうで~~~~す(*^-^)ニコ

スペシャル何度見ても楽しくて楽しくて・・・v-426
トークもほとんど毎回お話が違うんですが
お2人ともよく覚えてられすごいな・・・って感心してます

市川では一部は、ドジられたとかで
構成作家の方もたまにはそうでなくちゃね(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

毎回完璧ではねv-411
お2人の慌てぶりもみたいですもん

5月のSTB来られるといいですねぇv-353
みかん |  2011.02.09(水) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

