あふれる想い 帰りの電車
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.19 (Sat)

帰りの電車




ロビーに飾れていたお雛様
夜な夜な歩き回る
しかし、この日は、驚いたでしょうねぇ~
どうしたの?なんかね、これから野口五郎が来てお祝らしいよぉ~ここを貸し切ったらしいぞ~~なんて古めの?5人ばやしや3人官女が話していたかどうかは定かではありませんが・・・・







今、五郎さんのお誕生日&TSU DO Iのお泊まりの帰り
Gさんファンと別れ、乗り慣れたの中です



楽しみに待っていたお泊まりは、あっという間にあれあれという間に現実に戻され
ボッーとしてます




来月のスペシャルまで五郎さんは、お預けです

EDIT  |  16:29  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

♪ファンの集い

みかんさん、こんばんは!pesukunです。ゴローさんの誕生日の集い行ってこられたのですね!うらやましい~~ 大勢の方きていらしたのでしょうか?
ゴローさんどうでした?どんな格好してました?いっぱ~い知りたい!!
来年は必ず参加します。
pesukun |  2011.02.19(土) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

♪今夜は

昨夜二時半に寝て今朝6時20分起きなので、とりあえず寝ます(笑)
集い内容、今下書き中です
明日アップしますね 
みかん |  2011.02.20(日) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.20(日) 01:11 |   |  【コメント編集】

♪ごめんね

下書き書いていたんだけど(笑)寝不足で言葉がでてこない 上手くまとまらないの(笑)うさぎのmちゃん(別のGファンもしてる)エントリーしてます  
行ってみて  
みかん |  2011.02.20(日) 08:27 |  URL |  【コメント編集】

♪お祭り過ぎて、夜があけて、、、

二日間、ありがとう。たずなを持ってもらう前から、迷子、、。ごめんなさいv-16
、、これに懲りず、またよろしこ、、、。
ぴ |  2011.02.21(月) 02:06 |  URL |  【コメント編集】

♪お疲れさま

初集い、初お泊まり、初ツーショットその上カラオケ参加
ぴーちゃんにとっては、全てが初ずくし
夜中のおしゃべりも楽しかったね
ツーショットでは、めっちゃめちゃ緊張のぴーちゃん 
何度も何度笑って~って言われてたね 届いたら写真見せてね  
m |  2011.02.22(火) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

