あふれる想い GOROさんバースデイ祝い&40周年集いツアー
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.20 (Sun)

GOROさんバースデイ祝い&40周年集いツアー

GOROさんバースデイ祝い&40周年集いツアー18,19と行って参りました東京駅高速バス乗り場・・・いや~~なんか見つけにくいターミナルで、風は強いしよろけながらG友ちゃんたちと・・・・
バスと自力で九十九里へ行く方々と・・・・


私たちのグループは9名だったので、お部屋は2つって事だったのですが
ドタキャン2名さびしいスタートでしたが
STBには逢おうって・・・・気持ちを切り替えいざ!現地までメイトさんが添乗員さん・・・
Gスタッフ、FCスタッフ既に現地に到着してるとの事・・・・
2:15スタート・・・・・バス4台(250名以上の参加でホテルは、貸し切りです・・・ホテル内全員Gさんファン)
お部屋へ入り・・・
部屋から見える景色は・・・・

20110218161736.jpg
7名で2部屋を7名で部屋割をして・・・2号車のお手伝いの為に遅れてくるG友ちゃんは
強制的に?決まる(笑)部屋が決まったとこで
2次会のおかしやおつまみは、広い部屋の方へ移動して
宴会で着る服のしわ伸ばし・・・・るところへ
2号車のお勤めを終えて「着いたぁ~~」とやって来た・・・



GOROを探せゲームをやろうという事で館内を散策へ・・・・
20110219192315.jpg
この袋はツアーグッズで中にはクりアファイルの中にかわいい~Gさまのお顔が有るのですが、お見せできません・・・・毎度のことですが五郎さんのお顔はupしないようにとくれぐれもお願いしますって事ですので・・・・(いつもGさんと分かるものは載せてないですが・・・・)
20110218170338.jpg

5と6の間の♯・・・こんな感じにサンライズのステッカーと並んで56があるんですが。。。
散策しないと見つからないのは館内全てです。まず下から見つけ出そうかと・・・あちこち探し回りました・・・・でも!
おめでとう五郎さんカラオケ宴会が始まってしまうという事で
お召し換えです・・・・部屋へ戻り着替えて宴会会場へ
20110218205422.jpg

20110218204145.jpg
私たちの席は後方・・・一つ向こうのお席には五郎さんのお兄様がいられました。

20110218175919560.jpg
五郎さんをHAPPY BIRTHDAYの歌を皆で歌いましょう~ってOマネージャーが言われ会場の照明が暗くなり
歌い出して~五郎さんがケーキのろうそくを吹き消して
宴会の始まり始まり~~~~

カラオケ審査委員は、五郎さんやエイベックスの方STBの音響さんにお兄様たちです
38名近くの芸達者な方々にOマネのこけ具合がまた、会場を笑わせて頂き和やかな宴会でした・・



みなさんの暖かな思いを受け止めて五郎さんも風邪をひかれていて体調が万全でないにも関わらず歌のお返しのサプライズして頂き
大広間を5往復の運動会の様な駆け足をするといいだされました。
250名の方々とのハイタッチを駆け足でされると・・・・
いや~~~ビックリ・・・風邪をひかれてるのに見事にやってしまいました・・・・


そして~~五郎さんはお部屋へ戻られお開きでした・・・




そして~~みんなでお風呂へ・・・
私たちがお風呂へ行ってる頃実は五郎さんは、GOROを探せをされていたんだとは・・・
残念?だったのか?遭遇しなくてよかったのか



化粧を落とした姿・・・・
あんた誰間違いなく言われますよねぇ~~


結局部屋で2次会スタート
20110218232830.jpg


12:30まで話し込んでそれから解散・・・
自分たちの部屋へ戻り2:30までなんやかやはなして眠りにつきました。。。。。

一日目終了しました・・・・・つづく
EDIT  |  23:35  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪お世話様でした~

みかんさん、ご一緒した皆さん楽しい日を共に出来て良かったですありがとう!本当に楽しかったですよ。また次回宜しくね!
美奈子 |  2011.02.21(月) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

♪こちらこそ

お疲れさま 
こちらこそありがとうございました  
本当に楽しかったね 海辺まて行きたかったね 
夜中のトークも楽しかった  
また!騒ぎましょうね(笑)次回こそ
みんな参加できますように 

来月、松戸ね  
m |  2011.02.22(火) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

