あふれる想い 九十九里・・・2日目
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011.02.21 (Mon)

九十九里・・・2日目

修学旅行のような気分でず~~~っとうつらうつらで朝になりました。
五郎さんの「おはよう~~~」の目覚ましでみんなこれもまた、集いのプレゼント・・・(洞爺湖)
集いへ参加すると何かしら変わったものが・・・・もらえます。これまた嬉しいですよねぇ~~

話は2日目ですね・・・(>_<)
20110219062754.jpg
五郎さんのお声に反応したお部屋のメンバーとふざけていて・・・ふと「そうだ!日の出だよ~~」と慌てて窓の傍へ・・・既に海の上まで上がってしまってました・・・

となりのメンバーは、
朝からお風呂で日の出をみてたそうな・・・・この差はなんだ(笑)
慌てて今日のツーショット様にみなさまブリブリのお姿(後姿ならねぇ~~いいんだが・・・気にしない気にしない・・・・)(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
朝からイジケテどうするぅ~~~
化粧もいつもより分厚い(爆)

そんなこんなしてる間に約束の時間・・・「支度できたかなぁ~~~」
20110219081324.jpg
窓の外は海だぁ~~~~


食事を終えてお土産・・・を
あちこちで顔見知りのG友ちゃんに逢う度にハグハグやらきゃー!久しぶり~~と
あっちこっちから聞えてきます。


20110219094810.jpg


そんな中tsu do iが始まり・・・・五郎さんのトーク続いてお待ちかねのツーショット
いや~~~みなさんがあちらこちらと飛んでいたり
震えて来た・・・・どうしよう~~~なんて声が聞こえてきたりさまざまでした・・・・。
メンバーの中に今回初めてのツーショットをするという人が
大丈夫大丈夫・・・・五郎さんは優しいんだから・・・・
無事撮り終えて・・・夢心地のような彼女
250名のファンと快く撮影に応じて下さった五郎さんに心からありがとうございました・・・って聞きとれたかな?五郎さん聞えなかっただろな・・・って思いますが

無事に家まで帰れるのか心配でした・・・・・
4:30頃東京で解散となりました・・・・
大坂のお友達と4月に再会しようねぇ~~~とハグハグして分かれて来ました。

メンバーとは、また!来月ねぇ~~ってことで・・・・


今回の集い
とっても癒されました・・・・
五郎さんはじめG関係者のみなさまの優しさと暖かさでとても心に残る想い出になりました・・・・・。
本当にありがとうございました(/_;)

EDIT  |  19:17  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ