あふれる想い GOROさんのお誕生日
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.23 (Wed)

GOROさんのお誕生日

                             338.gif


野口五郎さんのお誕生日です

HAPPY BIRTHDAY GOROさん



20091202075846.jpg


五郎さんおめでとうございます。
いつもいつも素敵な笑顔と優しい歌声で癒され元気を頂け感謝です。
五郎さんにもファンみなさんからのパワーを送ってるんです

ファンみんなからのパワーをしったかり受け止めて
折り返しの40年を走って下さいね



中学生の時に野口五郎という美少年と出会えたこと感謝します。
出会えてなければ家に引きこもったおばさんになっていたと思うから・・・・・



今年は「お気に召すか」「STB Live」「国際フォーラム」と忙しいですが・・・・・体調を崩されませんように注意して下さいね(私が一番気をつけなくちゃ・・・・かな?)



五郎さんが集いで品物はいらないからメッセージを下さいって言われてました・・・・・まだ、メッセージをカキコミされてない方・・・・GORO-NETの改札口へ書き込みされてはいかがですか
EDIT  |  21:56  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

♪今晩は・・・

GORO-NET カキコしたよ^^

五郎さん読んで下さるかなぁ?
無理だろうね^_^;


運命の出会いをし、どっぷり五郎さんなのに
引きこもりのおばさんだわさぁ~わ・た・し(>_<)

でも 『五郎色』に染まれた事は、
私の人生の大きな宝物です^^
qurara |  2011.02.25(金) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

♪大丈夫

きっと読んでくださってるはずです
全員の書き込みにありがとうって言われてると思いますよ  

例のどうでしたか?
管理人宛てで教えて  
みかん |  2011.02.25(金) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.25(金) 10:17 |   |  【コメント編集】

♪あれ

まだ、いくつかあるわよ 
頑張れ 
みかん |  2011.02.25(金) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

