あふれる想い バイオジェル
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011.02.27 (Sun)

バイオジェル

614mikan.gif












今日は、確か予報ではなかったかしら
集いの前日にしたネイル・・・・そろそろかえようか・・・・と
ネイルをはがしていたらあちゃ~~~
ネイルを取っていたのを忘れていて、ちょいと小指をぶつけてしまいました・・・・
イタッ!って思って・・・次に頭に浮かんだのは爪が折れた?




それを娘に話したら







ハハハハハ・・・・・やられました








見事に(笑)
しかも~~TVを見ている間に色が濃い
まっ!いいっかぁ~~~


















3月10日までこれで行きましょ~~(会社へ)









391.jpg




よそ見をしてる間にやられてしまいました・・・・小指だけをスカルプ
まだ、ジェルのおそうじまえだからはみ出てる(笑)
















さて~~~チビたんと暖かいうちに夕飯のお買いものへ行ってきま~~~~~~す<









そういえばGOROさんに初めてお逢いした日が間もなく・・・
初めてお逢いしてから何十年たつのやら
その時名前入りでサインを頂きました・・・
若々しいサインでしょう
809.jpg




あっ!そこの貴方計算しないで~~~(笑)




EDIT  |  14:11  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪サインをじぃーーーっと見て・・・

うん?

何年?


おおおお~(^v^)
そうかぁ~  (指・ゆび・ユビ)
ただ今、計算中^^
qurara |  2011.02.27(日) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

♪こらこら

quraraちゃん
だから数えちゃだめだって 
でも、今年は、やって来ないわね29日(笑)



スカルプ、また!折れました(笑)
お風呂掃除して天井やら
大掃除で、ガッ!ぎゃ!やった

ジェルは、しっかりこんなので、しばらくこのまま
みかん |  2011.02.27(日) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ