あふれる想い 開設してから・・・
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.01 (Tue)

開設してから・・・

ここのトップバーにも張り付けてますが、2006,03,05
ここを開設してまもなく5年が立とうとしてます・・・・


HPを開設しようとしたきっかけは
何度となく五郎さんの歌声や笑顔に助けられて今日まで生きて来れたのも
五郎さんのおかげなんだと・・・・



友人から博品を誘ってもらっていなければ・・・どうなっていたのか・・・・・








五郎さんの笑顔や見づ知らずの私に声をかけて来て下さったGさんファン
その方々と今はとっても仲よし・・・・


もちろん他のGさんファンの方々もめっちゃくちゃ優しい方々ばかりです
本当に五郎さんには感謝しきれません(/_;)




恩返しのつもりで始めましたが・・・・お役にはなんの力もないとは思うのですが
少しでもと初めてしまい焦りました・・・・




まったくもって何にも解らないPC用語が分からず、本を13冊買ってやりだしたはいいが
タグが難しくて
3日間かかりなんとか最初のホームページを作り上げたのですが・・・・・
私には向かないようなので
また、お引っ越し・・・して
ここへ落ち着きました・・・・・

トップ最近はいじってないんですが(笑)


Gさんファンの皆さんがblogで応援してくれてなんとか今日まで続けられてます
Gさんファンのblog仲間も沢山いるし
昨年は、blog仲間と相談してSTBのラストを盛り上げちゃおうか・・・なんて応援内容を書いたりプリントアウトしたり
夏にはみんなでアルバムの応援団扇だね~~~なんて
いろんな団扇で五郎さんを応援しましたね・・・












今年はあまり五郎さんのステージも見られないかも?
でも、だから行けるって時には後悔しないように行こうと思います。
あまりレポ日記はupできないかも<(_ _)>
















でもでも・・やっぱり
後悔はしたくないから・・・・・・
















つまらない訳のわからない(五郎さんの事が詳しく書けない・・・)blogにアクセスして下さって
本当にありがとうございます。
5年間本当にありがとうございました・・・・
これからは、のんびりのblogかもですが
宜しくお願いします・・・・・





何年か前に出戻り
って突っ込まれましたが、負けずに歩いていきます(走るのが苦手なもので・・・・・・)







いつまで続くかわからなのですが・・・・・
たまに、思いだしたらアクセスしてみてくださいね・・・・・


EDIT  |  22:30  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.03(木) 21:48 |   |  【コメント編集】

♪ありがとう

こんばんは!
素敵なコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
本当に申し訳ないです・・・


お話できる範囲ギリギリなもので
でもあの日はとても穏やかなナオコさんと五郎さんでした・・・
即興で歌われたあの歌♪はもってましたよねぇ~~



お逢いしてお話がしたかったです・・・・
私は、下手側でお友達2人で見ておりました・・・・。


もっと沢山お返事したいのですが、貴方にもご迷惑をおかしてはですので
このくらいで・・・・
来週。。。。松戸へ行って来ます
レポお待ちくださいねv-411
みかん |  2011.03.03(木) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

♪☆祝5周年☆

5周年おめでとうございますv-81
5年の間にいろんな事があったと思いますけど、素敵なブログを続けてくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
ミソニコ |  2011.03.05(土) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

♪ありがとう~~

ミソニコちゃん
ありがとうです(*^-^)ニコ

そうなんですよね・・・
5年前の今日の今頃でした・・・
前夜まで必死にHPを作って13冊のHP用の本を買ってエクセル、ホームページビルダーで簡単に作ろうとしたのにできず
結局、タグを使っての方法のままです(笑)
トップの裏側はアルファベットやら記号やらでごちゃごちゃです・・・・・v-393

始めたばかりで即!挫折v-406


コレちゃんに応援して頂いたのが昨日のように感じられます。リンクに貼ってる五郎さんのファンみなさんに助けてもらって今日までこれました・・・

G友ちゃんのみなさんありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ


ミソニコちゃん
これからも宜しくね~~~
みかん |  2011.03.05(土) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

