あふれる想い 今日で5年です・・・
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.03.05 (Sat)

今日で5年です・・・

mikan0802.gif




今日でHP開設まる5年になりました・・・・みなさんには、沢山の応援と挫折して閉鎖しようかな・・・・ってへこんでた時には
元気づけて励まして頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ





mkanpai.gif
本当にみなさんのおかげです
ありがとうです







五郎さんの応援が少しでもできるかなって
PCの事HPの事全く分からない私・・・
PCを初めて3カ月の無鉄砲がやらかした←最大のドジです(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ







よく5年目がむかえられたと関心してます







こんな何もないHPへアクセスして下さって本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ













これからも宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
364.gif
EDIT  |  12:54  |  blogに関する事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

♪おめでとうございます。

みかんさん お久しぶりです。
ホームページ開設五年 本当におめでとう(*^▽^)/

コンサートやディナーショー、集いなどのレポートを楽しく拝見させていただいておりました。

パソコンを触るのも不得手な私には 敬服の限りです。永遠にblogを持つことも難しそうです。

偉いなぁ、と思います。
これからも同じ五郎さんファンの一人として、みかんさんのこと応援しております。
いつもありがとう(v^-゜)
菫草 |  2011.03.05(土) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

♪Re: ありがとうございます

> こんばんは!v-411
> 菫草さんお祝いのコメントして頂いてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
> 本当にたくさんの方に支えられて5年目を迎えることができました・・・・。
> 私1人だったら・・・たとえ野口五郎さんのファンだったとしても挫折してました・・
> みなさんが応援して下さったおかげです。ありがとうですv-390
>
> 思いこみの様な・・・そこまでしかダメ?なのって問われるようなレポでごめんなさいv-436
>
> > これからも同じ五郎さんファンの一人として、みかんさんのこと応援しております。
> > いつもありがとう(v^-゜)
>
> いえいえv-393こちらこそありがたいです。
> これからも宜しくお願い致しますねv-435
>
>
> 野口五郎さんのファンの方って
> みなさん心の温かな優しい方々ばかりでとっても素敵ですねv-353
> 五郎さんが優しいから・・・気を使われる方だから
> ファンのみなさんも自然と似て来られるんですよねv-353
みかん |  2011.03.05(土) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

良かった^^

これからも楽しみに
お邪魔させて頂きます。

Gさんのレポ、みかんさんの日常
狭い視野が少し広がるようで嬉しいよ^^

ありがとう^^


qurara |  2011.03.05(土) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

♪Re:おかえりなさい

quraraちゃん
今日は、お疲れ様でした・・・・(残念でしたね・・・近くにいらしていたのにね)

同じ空?の下にいたのにねv-393


話を戻しまして・・・v-356
Gさんレポ?
手抜きレポで申し訳ないですが・・・(細かい事は書けないので・・・)
土曜日松戸へ行って来ますねv-353
今回は、真ん中辺りなのでv-389(下手側です)

楽しみに待っていてね
みかん |  2011.03.05(土) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ