あふれる想い STB Liveオープン時間変更のお知らせで~~す
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.29 (Tue)

STB Liveオープン時間変更のお知らせで~~す

           mikan0802.gif
みなさんこんばんはφ(..)メモメモ
ご無沙汰しておりました・・・

毎日毎日計画停電で毎日頭の中、体もアセアセでかなりバテギミですが
地震や津波に遭われたみなさまには、申し訳ないですね・・・・


毎日募金活動のみなさんに遭遇しております。
少しですが募金をさせて頂いてます。
一日でも早く明るい心配のない日本へと復興を願っております。


ずっう~~~と心配してました。
毎年恒例のGW(ゴローウィーク)
オープン時間かなり心配でしたよね
松戸、小平のようにSTBも延期?あるいは中止なのかと・・・・
でも!少しでも明るく癒して頂きたい東北の方や液状化で大変な地域のゴローさんファンの方々は、
ゴローさんの歌声でお元気になれる
ビタミンG、元気の源ですよねぇ~

五郎さんもきっとみなさんの事、お会いしたら安心されますよね

ってことで
みなさんが無事に六本木に芋洗い坂の坂を下りて来られるように
オープン時間を早めて下さったそうです。



※開演時間変更のお知らせ
 ゴールデンウィーク中の節電・交通機関への影響を配慮し、開演時間を大幅に変更して下さったようです。
 平日5/2(月)の時間変更はありません。

オープン時間の詳細は、野口五郎さんのオフシャルホームページGORO-NET
アクセスされてご確認して下さいね。
338.gif


EDIT  |  22:31  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

