あふれる想い STB Live
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.06 (Fri)

STB Live

20110501143412.jpg
「NEW BEGINNING」今年のSTB LIVEのタイトル僕の新たな旅立ち・・・です・・・・とGさんが


今年は、blogに毎日upせずに・・・いつのまにかGOROウィークは、終了してました。。。。

STBに通い出して今年で11年目にして
初めての整理券NO・・・・いや~~くじ運の強いG友ちゃんです<(_ _*)> アリガトォ
初日はかなりGOROさんに脅かされました・・ステージから出て来られるとばかり思ったら
な、なんとお2階からの登場・・・客席からステージへ
♪フライト・ボードで下手のお客様に人間スタンドマイク終了後客席をまわって上手の階段からステージへ
スマイルで上手の方に人間スタンドマイク・・・私の横を通り過ぎて後ろの方へ・・
最初からこないと安心してましたが(笑)ステージへ戻るとばかり思ったら、私とmちゃんとこで
Gさまのお尻が・・・私の目の前にこんなとこで止まらないでぇ~~ステージへ戻って下さいませ



時々ちらりと横のG友ちゃんを見たら(おめめは、とろりんこ~、両手を胸の前で組んで目の前のGさまを見つめてる・・・私は、足を組みたいのだけど・・・組むとGさまの使われてるいろんなコードを踏みそう)足をそ~っとずらして組み直す。なんか今回のテーブル位置、ステージにつま先が当たる(笑)
G友ちゃんの方からなんて動けないから



テーブルとステージのとの間が数十センチこの間から私の方から移動・・・・貴方方は、細いです(笑)
今になって気が付きましたが、Gさんがお2階の楽屋に繋がってる所から階段を下りてステージへってスムーズに1曲目の音源が歌えるようにって通路を広げてあったのかと・・・・
まっ!これも私の勝手な思い込みですから


毎回テーブルとステージの距離が近くなってきてます(笑)
かなり涼しいので、始まる前にSTBのスタッフさんにお借りしたブランケットを膝にかけた・・・
(Gさんから見えちゃってるのかな・・・嫌味にみえたりして・・・しぃましぇ~ん。私寒がりなもので
一応ストッキング2枚の上にトレンカ穿いたのですが(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ)




20110429155653.jpg

40年前にデビューされたこの日・・・私たちは2段目の下手側の一番前・・ここって見やすいのよねぇ~
5月1日・・1日の衣装は・・・本当は赤を着たかったのですが、僕には勇気がないからと・・・・
白のジャケットにインナーがさくら色、パンツは濃いめのピンク白の靴
いや~ピンクのGさま!可愛いのなんのって・・♪可愛いGORO・・かわいいゴローに声をかけよぉ~なんちゃって(;`´)/☆(x_x)☆\(^^;)おバカ・・でした私


20110430143226.jpg
初日にお逢いしたG友ちゃんからのプレゼント・・・いつものことですが、みなさんありがとうです<(_ _*)> アリガトォ

3日・・・この日は、お気に入りの席は取れずやや後ろ・・・
そうそう人間マイクスタンドもいつの間にかフライト・ボードだけ
登場も無難に楽屋からステージへ・・・
衣装は、グレーのジャケットの袖を折り返して・・インナーは、ブイネックのブラック。襟元に白のラインが入ってました・・・・
20110429162004.jpg
お友達がオーダーしたカフェゴローって飲み物です


4日この日久しぶりにお気に入りの席へ座れました・・・・ここが一番落ち着きます
ここって自然に見られる(笑)
五郎さんまたもやお2階ら登場・・ミキサーの方がいられる辺りで白いスーツが・・・・五郎さん発見!階段を下りて下手側の客席からステージへ
この日の五郎さんは、白の上下に空色とでもいうのでしょうか?
きれい~~~な青のインナー

20110505160913.jpg
そして~~オーラスは、初めての240番超えでした・・・しかも~メンバーとバラバラで申し込んだのにも関わらず238~  241~席はもちろん近くへ一緒に取りました(笑)
カウンター側のテーブル・・・ここってもしかして初めて座ったかな?
いろんな席で、Gさまを見るのもまたいいかな?

オーダーしたらこんな番号を置いて行かれました・・・・・G友ちゃん2人はゴロースカシュ、私は、一番度数が上がったブランニュー・G
もちろん強すぎるので、初日に良い整理番号が届いたG友ちゃんに半分飲ませちゃいました(笑)


20110506102345.jpg
そして~オーラスにお逢いしたG友ちゃんから頂いたものです
いつもながらみなさん、ありがとう~~
もちろんしっかりお逢いしたみなさんとハグハグ大会でしたよねぇ~~宮崎 福岡 大阪 広島 岡山 函館 千葉 神奈川 茨城 栃木 神奈川 埼玉 東京のG友ちゃんみなさんに感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ
この日のGOROさんの衣装は、ジャケットがグレーで袖を折り返してインナーは、白のブイネックパンツは、濃いめのピンクに白の靴

今回のSTB Liveのセトリです・・・

THE NEW BEGINNING

1 可愛いあの娘
2 早めのブルースにしてくれ
3 僕の子守唄
  MC
4 フライト・ボード
5 汚さずにいられない
6 スマイル
  MC
7 最後のカード
8 あふれる想い
  MC
9 新しい夜明け
10 東北縦貫道路
  MC
11ドライフラワー
1242.195KM
13マイ・ウェイ
  MC
14AII BY MYSELF
アンコール
15箱舟の帰還
16青春の贈り物

歌い終わるとGOROさんは、客席へ両手で投げ


Wアンコール(オーラスのみ)
何を歌ってくれるのかな~~って・・・
五郎さん、少しいつもに戻っていいかな?って・・・五郎さんの指が弾き始めたのは
17 victory too win バンドのみなさんを1人1人紹介していく五郎さんアドリブでバンドみなさん演奏していく・・・
18愛がメラメラ
会場のファン全員が待ってました!って感じにスタンディングでノリノリ1、2階からいろんな光のペンライトがキラキラ・・・
客席のファン全員で「GORO!ありがとう~~~!」
歌が終わった後にファン全員でクラカッーを

笑顔の清々しいGさんは、楽屋へ


G友ちゃん8名でいつもの場所からバンドのみなさん、そして~最後に帰られた五郎さんは
助手席から片手をあげられ自宅へ・・・・(と・・・思います)お疲れ様でした・・・




五郎さん、バンドのみなさん、GSCのスタッフのみなさん
素敵な感動の一週間をありがとうございました・・・・・・・。


今回は3月11日の最大級の地震がおこりlIVEも開催されるのかどうなのかという不安のなかで・・・
五郎さんが選曲された今回の音源はファンの方で無ければ解らないような・・・
今この時だからという音源でした
特に新しい夜明け・・・そして箱舟の帰還には五郎さんの心のこもった
早く元気な日本になりますようにと祈りながらの歌声に感じました・・・・

20歳の時に封印されたというマイウェイには全ての気持を五郎さんの心の底から
熱い思いを全てを出し切ったというような歌声でした・・・・

私自身も今回悩み事がありましてblogだけでなく全てを閉鎖しようかと悩みながらのLIVEでしたが
やはり閉鎖せずに頑張ろうと思います
ただ、今までの様にエントリーは、難しいかもしれませんが・・・・
こちらをアクセスしてくださるみなさんこれからも宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ








EDIT  |  22:08  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.07(土) 00:26 |   |  【コメント編集】

♪いえいえ

申し訳ないです・・・
今年のレポ5日分を一日のエントリーにしてしまいました・・・(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

ごめんなさいね(*- -)(*_ _)ペコリ
長々書き込みしてますと泣けてきちゃいそうで・・・
お逢いしたかったです

是非次回は、お逢いしましょう・・・一目だけでも
みかん |  2011.05.07(土) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.07(土) 20:10 |   |  【コメント編集】

♪NO TITLE

みかんさん 有難うございます。

五郎さんがGWライブを続けられる限り、
私はSTBに行く事は出来ないでしょう。

不可能と言ってイイでしょう。

なので皆さんのカキコ・情報は
私の貴重な大切な活字です。

五郎さんの歌声も音も皆さんの声援も聞こえないけれど、
想像の中で楽しんでいます。

偶然にも今回のセットリストは
STB一ヶ月前からずっと聞いていた曲が多くて
びっくりデス^^

これも神様からのお告げだったのかなぁ~(^v^)v
qurara |  2011.05.07(土) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

♪本当に

涙ものの、ライブでした。
僕は「風の駅」以後のファンなのですが、初めて買ったアルバムは「南十字星」だったんです。
当時中学生だった僕には、高額の初LPレコード購入でした。
今回のライブは、僕が聴きたいと思っていた曲いっぱいでした。
僕はどちらかと言うと、アルバム曲の方が好きなので・・・
でももちろん、シングルにだって大好きな曲がいっぱいありますよ~

今度はいつライブに行けるかな~
楽しみです。。。
(#^.^#)
yoshi |  2011.05.12(木) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

♪遅レスでごめんね~

quraraちゃん
カキコミをしていて下さったのねぇ~<(_ _*)> アリガトォ

気が付きませんでしたv-393申し訳ありませんでした。


そうでしたか?
Liveの音源と同じものを聴かれていたなんて
流石ですね
関西で
コンサートあるとよいですね(^^ゞ
みかん |  2011.05.22(日) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

♪ありがとう

yoshiさんありがとう・・
その節はどうも(^^ゞ
live会場のドア付近での慌ただしいご挨拶で
失礼いたしました・・・


私も初めてGOROさんに出会ったのは
中学生でした・・・(年がばれちゃいますね・・・)
みかん |  2011.05.22(日) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

