あふれる想い 音源
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.05.12 (Thu)

音源

こんばんは

最後のお仕事、無事に終了
さてさて
プー太郎君してると五郎さんの歌声を耳にする事できないし
主人にはパソコン、携帯、五郎
み~んなやめなくちゃだよん
なんてプレッシャーをかけられるし


雇用保険もらいながらとらばーゆです
ビタミンGが切れる前に探さなくちゃ


そうそう、話がちがうんでしたね(笑)

五郎さんの音源
あふれる想い、最後のカード

この2曲、今回歌われたじゃないですか
もう、泣きそう?
いや泣きそうでなく、泣いたのでした

五郎さんじゃないですが、足をつねってました
初日から泣いていてどないするんだって自分に言い聞かせながら


みなさんは、いかがでしたか?
みなさんの好きな音源はどれでしたか?
新しい夜明け?マイウェイ?
今回は、全てが
全てに泣かされましたよね
五郎さんの歌われ方、私たちを引きつける引き込ませて下さる力があるんですよね
平静では聴けないような
手のひらがいつの間にか握り拳
両手を組んでしまったり
本当今回は、沢山のエネルギーが身体の中へ頂いたような気がします
今回のlive開催して下さった事感謝いたします
五郎さん、ありがとう
EDIT  |  23:32  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪こんにちは^^

テンプレート可愛いね^^

感動のSTB・・・ 
カキコだけでも嬉しいです^^

『あふれる想い』
これまでのアルバムの中に入ってますか?
音源を捜すこと出来ますか?
qurara |  2011.05.15(日) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

♪あふれる想い

quraraちゃん
書き込みありがとうございますm(_ _)m

テンプレート可愛いでしょう 
ご質問のあふれる想いの音源ですが
シングル、停車場のBの曲だそうです
1984年の音源のようです
詳細は、GOROさん2をご覧下さいね 

ご存知の方々がお知らせをして下さってますので‥
みかん |  2011.05.16(月) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ