あふれる想い ありがとう
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.14 (Sat)

ありがとう


昨夜は、入社した頃、私と一緒に入った人の面倒を見てくれていた女性の上司、私より後から入って来た人
私の送別会をってしてもらいました
最後まで心配をしてくれてた上司、昨年八王子にお気に召すかなの公演があった時に
五郎さん、ナオコさんの歌声に涙してくれたんです

六時半から12時半まで食べたり飲んだり入社した頃の私の話しやらで
いくら話しても尽きない
気がついたらラストオーダーの時間でした(笑)

また!直ぐ呼び出されるかもよ~
なんて脅かされ
外へ出てからも一時間話し込んでました

本当に感謝ですm(_ _)m最後の最後まで上司や2人の友達との思い出に感謝です
具合が悪く、体重が減り39~41キロになり
友達が五郎さんの復活に付き合い、4、5回コンサートに行ってくれた友達でもありました
中野サンプラザ、新宿厚生年金、府中の森等々
今のように元気になれたのもこの友人が
後押しをしてくれたおかげでした
また、会いましょうって分かれて参りました


私のまわりには、素敵な方々ばかりがいてくれる
本当にみなさんに感謝です
これからもみなさん
宜しくお願いしますm(_ _)m
EDIT  |  10:12  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

♪No title

すてきなお方がいっぱいの職場ですね。

仕事という絡みが無くなり、さらに深い関係が築かれる事と思います。

仕事、お疲れ様でした。
yoshi |  2011.05.14(土) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

