あふれる想い 懐かしい
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.21 (Sat)

懐かしい

tsong45.gif
今ちょっと前ですが、五郎さんのお若い頃の歌声が流れました。
西城秀樹さんが傷だらけのローラーを
野口五郎さんが甘い生活を歌われました
29日もあるんですよねたしか……

紅白歌合戦の映像だったのかしら
映像が流れるまで不安でしたが、始まって直ぐに五郎さん歌われましたから

あの頃が懐かしく浮かびます。


甘い生活は、レッツゴーヤング、ゴールデン歌謡速報、ハイヌーン、スターパレードへ見に行ってましたが
ご存知の方々いられるかしら
フジさんがお台場でなく新宿にある頃ですから


私も若かったな、あの頃は
あちこちへ飛んで?ました(笑)
                             musicma.jpg


EDIT  |  15:41  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪No title

「甘い生活」の頃だと、僕はまだ10歳でした。
僕が五郎さんを知ったのは、「風の駅」だったからもうちょい後ですね。

その頃は歌番組が全盛期で、五郎さんはほとんど毎日テレビに出てましたよね。

お風邪はどうですか?
良くなりました?
yoshi |  2011.05.21(土) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

♪お若いですねぇ~~

いつもコメントありがとです<(_ _*)> アリガトォ

yoshiさん10歳ですか・・・
お若いです・・甘い生活・・サンプラザでのリサイタルのころでしょうかv-236あと数年で
Gさんから足をv-411洗うような頃なんです(笑)
博多みれんのEPを持ってるくらいですから・・・v-392

そうそう!
美濃へ行かれるそうですね。
私も美濃大好きです(そんなに行ったことないのですが・・・)
かなり街中は覚えました・・・v-411
楽しんでいらしてくださいね・・・


おかげ様で、風邪は回復いたしました・・・
来週、どうどうとGさまの歌声お聴きできますv-426
みかん |  2011.05.22(日) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

