あふれる想い お気に召すかなinルネこだいら
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.29 (Sun)

お気に召すかなinルネこだいら


こんばんはm(_ _)m


小平から帰って来てステージの内容をお話しします。っていったままで、ずっとblogにエントリーしないままでした‥



ある事でかなり凹んでまして書き込みする事ができませんでした‥
書こうと思うと辛くて辛くて・・・自分だったら・・・なんて考えたら・・目がうるうるしちゃってこれって更年期かななんちゃって
やっと、ホラホラって頑張れ自分・・に言い聞かせ
思いつくまま、う~ん時間が立ってしまい小さなハプニングは、忘れてるんですが



アクセスされてる方、そんなに沢山の方が
私のホームページをご存知の方っていないだろうし待ってる方だっていられないだろうから‥…
大丈夫かなって感じに本日書き込みしてます




えっと、当日は、関西からご家族のG友ちゃん、千葉、都内から2人、G友ちゃんで見ることになってました
楽屋入りは、ちょい早かったみたいで間に合わず


席は、3列目ど真ん中で見ることができました
ナオコさん五郎さんがステージへ座りこんでお話をされる場所のところです

も合う場所そんな事はどうでもいいので・・・

20091117070004.gif


ご挨拶も震災のお話しもでたり、トーク内容も昨年とは大分変わりました


相変わらずナオコさんの鼻鳴らしは、絶好調
何度となく五郎さんがダメなんて言われてましたが
最後の最後で五郎さんが鼻を鳴らして
ナオコさんにつっこまれてました。
(五郎さんが鼻を鳴らすなんて・・・初めて聞いちゃったかも)(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ


珍しく予定時間通りに始まり2時間5分で終了でした
カラスの衣装の時のトークがいつもより長くされてましたこれから40年、入れ替わりなしだそうですみなさん頑張って応援してまいりましょうね





そうそう、五郎さんが4キロ痩せて
なんとナオコさんが4キロ太られたそうです

主食がお菓子じゃないかと言うナオコさんが、お米を食べちゃっていたそうで、太られたって
五郎さんには、そのくらいのナオコさんが素敵だよっ言われてましたが・・(本当にいまの感じが素敵でした)


ドレスがきつくなったからなのかな
白いドレスが今までのと違いました
白いんですが、胸元にお花が2つ
とても素敵なドレスでした



そして~発見しちゃいました
五郎さんの真っ白の最初のステージ衣装
早変わりの為に仕組みがされてるんだって
こらっ!お前どこを見てるんだって
五郎さんに叱られそうなので・・・


私だけの胸にしまっておきます


そしてフォーラムでも着ようかなって、シャツも買って来ました
STBでは、売れ切れていて買えなかったピンクの方が入ったそうなので



サイズがどれで良いか分からない
返品は、できないので
その場でワンピの上から試着(笑)えっ!女を捨ててる人前で試着なんて……


いいじゃないですか周りは、ファンの方も少なくなっていたし(笑)
なんだかんだしていたら
9時半になりかけ
ホールで話し込んでしまい、毎回ドジって五郎さんのお見送り出来なくなるから
慌てて駐車場へ
楽屋口まで慌てての中をファンの方々がまだ、いられたので今回は、セーフ

417mikan.gif


興行スタッフの方々のご注意
お分かりだと思いますが、ここからでたり追いかけたりしないでくださいね


はい!分かってます、一般の方々のご迷惑になるようなそんなことしませんから
ただ、ペンライトでって
私たちのいつものご挨拶です(笑)
9時半すぎに五郎さん助手席に運転手さんはKさん
お疲れ様でした~の声に
助手席から笑顔でを振ってくれました
五郎さんが帰られたらファンの方々は、私たちと京都の方だけ5人だけ



その後ドラムのSさん、キーボードのDさんお2人にもペンライトで(笑)お疲れ様でした~
お分かりになったようで運転されながらを大きく振ってくれました



大分たってベースのSさん
かなり奥にを停めてあったし、外車だから切り換えがたいへんで何度もされ
やっと私たちの前にペンライトにうけちゃって
Sさんにこやかに帰られて行きましたもちろん、お疲れ様でした~って



さてさて、残るはナオコさん
いろんな舞台装置などをいれる大きなが荷物を入れはじめたとこで

ナオコさんのお嬢さんが助手席ナオコさんが後部座席へ
私たちの前で助手席の窓が開き
身を乗り出してお顔を出して下さったナオコさん
お疲れ様でしたの声に
ありがとう~みたいに
が降っていたから心配して下さったようです


京都の方とは駅で別れました
G友ちゃんたちとは来月まで
松戸でね~って
みなさん上り方面なので

上の画像大丈夫かしらナオコさん、五郎さんのお顔
ぼやけてますか
あまりはっきり撮ると肖像権が絡んでくるので、遠目にパチリとしたんですが…

スポンサーサイト
EDIT  |  23:11  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

♪No title

首を長~くして、待ってましたよ~
おかげで、ろくろ首になっちゃいました。

ステージ後の楽しみもあるんですね。
より親近感わきますね。
(#^.^#)

次のライブも楽しみです。
yoshi |  2011.05.29(日) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

