あふれる想い 美濃
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011.06.01 (Wed)

美濃

781_2mikan.gif
こんばんは・・・紫陽花の似合う季節がやってきちゃいましたね・・・・

Gファンの方で、Gさんの故郷へ行かれたことがないという方がいらしたので・・・
チラッとですが
画像をアップしますね~~~~
1これは、Fの集い・・・35周年記念イベント・・って言えば場所がわかるかな
20050612110052.jpg

2
DSCN1950.jpg


3
DSCN1946.jpg


4
F1000134.jpg


5
059.jpg

6
074.jpg

7
20071103173903.jpg

8
057.jpg

9
08656.jpg
現在の私です・・・すみませ~~ん(笑)

10
mmm.jpg
美濃体育館でのコンサートが明日・・・って日
再会でお茶をした後で・・・ついこの間・・・(^^ゞなんてことないですね・・・(;`´)/☆(x_x)☆\(^^;)

11
140s56.jpg
2008,1,13に多治見で公開放送が有った時に時間待ちで岐阜のG友ちゃんとGさんのサインを見に(笑)
丁度駅の関係者の方が、私たちが写真を撮っているのに気が付いて下さってグッズを売って下さったり
車内へ入れて下さったりして頂きました・・・
その節はお世話になりました<(_ _*)> アリガトォ・・・
美濃の方は、みなさんお優しいですね




さあ~~みなさん
数字の場所を歩かれた方いられますか・・・お解りになられますかしらん
当ててみてくださいね・・・・(管理人も忘れてるかも・・・)
EDIT  |  20:05  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

♪No title

どの写真も、おおよそどの辺りか分かりますよ。

次回はぜひ、隠さないでお顔もちゃんとアップしてくださいませ。
(#^.^#)
yoshi |  2011.06.01(水) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

♪凄い  

殆どお分かりですか 
1番もお分かりなんて凄いです  
長良川会館の近くのさくらの壁画です
素敵なさくらでビックリでした
35周年で五郎さんのデビューの頃からの写真や衣装などが飾ってあって、五郎さんもご自分の展示されたものをご覧になってました 

イベント最終日は、長良川会館でのコンサートでした 
前日は、かかりますがファンの集いもあったりで 
楽しかったです


管理人の写真ですか 札幌のエントリーにちらりとアップしてありますが‥
スルーしてくださいませ(^^;)

毎回レスできませんが、ごめんなさい
管理人 |  2011.06.04(土) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

♪No title

スルー不可です(笑)
みかんさんは、やっぱり可愛い方ですね
(#^.^#)

レスは出来るときで結構ですよ~
これからもよろしくお願いします
(^^ゞ
yoshi |  2011.06.04(土) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ