あふれる想い ぴったんこカンカン
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011.06.03 (Fri)

ぴったんこカンカン

今日のぴったんこ坂口さんだったんですね
何気に見出したら坂口さんあら
じゃ、もしかして堀越学園がでてくると思ったら
当たり
あの頃の堀越と変わってましたね
校舎にツタが絡んでました

友達と2人そっ~と細い住宅街を歩いて、前から堀越の生徒さんが来るとドキッとしたした懐かしい思い出(笑)
あの頃、五郎さんが言われた
登校下校時に校舎に向かって一礼するって聞いていたので
目の前であっ!やはりみんなお辞儀してるなんてみてました
坂口さんと同じ芸能コースに五郎さんもいらした
D組でしたもんね
スケジュールがめちゃくちゃハードで登校できなくて
坂口さん、五郎さんは同級生と一緒に中野サンプラザで卒業式を出来ずに後から卒業式をしてもらったって
報告されてましたよね


確か文化祭は、芸能コースの方々が歌う2日間だけは、外の方々も入れるんじゃなかったかな?
部外者は、その日だけだったと


堀越の周りは、他の学校に囲まれてたような

ぴったんこのおかげで懐かしく思い出しました

EDIT  |  23:19  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

♪No title

あの時代の堀越学園って、まさに夢の学校でしたよね。

僕も何度転校したいって思ったことか・・・

STBで観たGさん、僕が好きだったあの頃の輝きのまま、今も変わってませんでした。

帰ってきてよかった。。。
yoshi |  2011.06.04(土) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ