あふれる想い お出かけ
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.06 (Mon)

お出かけ

昨日は、チビたんと娘で、お台場までお出かけ

チビがが、大好き
お台場は、チビは3回目なのですが、以前は
あまりに幼かった為に、興味をしめしたのは
な、なんと~ではなく、ホームの飲み物・・・自動販売機(笑)


今回は、目の前を通過するいろ~んな、そして降りたら即、喜こんだのは、交差点、下車した駅、船の科学館では
何かレースをやっていたみたいで、かなりの方が、潮風公園の中を使ってフルマラソンやバーベキューなんてやってる方々もいらして

五郎さんのパンフレットを撮ったあの噴水は
節電の為
水がでてないし、そこから海の方へと小さな堀があるのですがお水も流れていませんでした・・・。
そして~
あの、可愛い木の橋、あそこはあまりに海に近い為
2m以上の波が来ると通行禁止


あの震災後、ここも変化がありました


それでも船やボートが海の上を通過するたびに声をあげて喜ぶチビたん
久しぶりの海にチビたんは、船の方に手を振ったり
公園の中を駆け回ってました
お台場では、水槽の熱帯魚から離れなくなったり、チビたんなりに楽しんでたようです

EDIT  |  07:33  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

