あふれる想い お気に召すかな in 松戸森のホール21
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.23 (Thu)

お気に召すかな in 松戸森のホール21

こんばんは~~
先週の土曜日あのたいへんな地震の次の日に予定されていた公演
ナオコさんと五郎さんのスペシャルステージ
「お気に召すかな」のステージが松戸森のホール21で行われました
ここのホールは、あの地震でホールの天井が壊れてしまい、公演を延期されていたそうです
その天井も無事に修復されておりました・・・

F1010233.jpg

ここのホールもうとても豪華な観劇・・・オペラとかばっちと観られるような
客席の作りで、私たちは17列だったのですが
もう~よ~~く見えて


F1010232.jpg

ステージ始まって即、あちこち空席が目立ち
ナオコさんと五郎さんが、あちこち空いてるねぇ~~普通何かトラブルがあると困るので
客席の端は、事故席?(字あってるかな???)を設けてますが
こんなド真ん中はちがうでしょう~どんな奴がくのかな~~~なんてここで直ぐに客席を笑いの渦に・・・

F1010234.jpg
(ステージ終了後に・・・凄い豪華でしょう)

ここでナオコさん
今日は、4階までぎっしり~~
私の美しさが見えなくてかわいそうねぇ~~

な~~んて話していたら
五郎さん、ナオコさんを後ろを向かせて「ひもが食いこんでるですよぉ~~」
なんとナオコさん
小平の時には4キロ体重が増えた・・・なんてお話されてましたが
松戸では8キロ増えちゃった~~~って


反対に五郎さんは
いつもSTBが終わると体重が減るって言われてましたよね
今回も4キロ減ったって~~小平で話されてましたが・・・・
なんと国際のリハも始まってる為か小平より1キロ足して?5キロ減ってるって・・・・

羨ましがってませんか?・・・・そこのあなた



そんなこんなしていたら・・・そっ~~と空いてる席が埋まり始めて
遅いよ~~もうあと1曲でおしまい・・・って(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ・・・まだ!1曲も歌ってませんから(笑)


今日は、めちゃくちゃのりまくりです
昨年の加古川の2部で電車に間に合わなかった話・・・・あれってほんとうの話なのかな?と
今も半信半疑です
1日目加古川、2日目は、神戸私たちも観てますから・・・しかも~神戸の2回目を
既にピンポンピンポンって鳴らされて、乗り遅れの話されてましたから・・・


最後に今日が、「お気に召すかな」は、ラストだとステージでお話されました・・・・
どうりでなんだか話が長い・・・いつもよりMCが長く感じました・・・

80周年もするのでみなさん参加ですよぉ~~
1曲を三日間かかるかも?
な~~~んてお話されてました・・・・・


ナオコさん五郎さん
ひとまずは休憩してまた、行ってくださいね
お2人のステージ本当に言葉が言い表せないほど感動させて頂き
大笑いをさせてもらい嫌な事がみ~~んな吹き飛んでしまいます
笑うってとても良い事だと思います
そして~お2人の歌で癒されます・・・・


どうかまた!復活される日が早く訪れますように・・・・・
楽しみにお待ちしてます
F1010235.jpg

EDIT  |  12:08  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

♪松戸

五郎さん松戸の入りは、道が大渋滞で13:30に新しいマネジャーさんと・・・・

お帰りは、18:30でした・・・・
みかん |  2011.06.24(金) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

