あふれる想い 野口五郎in国際フォーラム
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.25 (Sat)

野口五郎in国際フォーラム

おはよございまするぅ~
関東地方は、朝からです
あめおとこの五郎さん、まだ!活動されてないようで(笑)

午後から?本降りってはなしですが


さあ~いよいよ40周年のお祝いコンサートですね
みなさん、準備万端でしょうか


ペンライトは、もちろんGOROとか40thなんてお祝いの団扇を作って応援もいいそうですからって

今からじゃ間に合わないかな


何しろ素敵な夢の中、夢中で?ステージの五郎さんと客席のファンで一対になり楽しい一時をすごしましょうね


余分にペンライトありますから、私をご存知の方
お分けします



では、後ほどね
EDIT  |  11:42  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.25(土) 23:23 |   |  【コメント編集】

♪ありがとう

ありがとうございますm(_ _)m
私のレポートを待っていて下さるなんてとても嬉しいです
しばし、お待ちを 
みかん |  2011.06.27(月) 08:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

