あふれる想い かさ
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.29 (Wed)

かさ


今日も関東は、暑くて
あっ!エアコンは、微風にして28℃にしてます

暑くなったり寒くなったりの関東の気温についていけずに昨夜から咳の風邪を



5月にひいた風邪も5月末にやっと治り五郎さんのコンサートへ行ったというのに
ちょい寒すぎた二階の客席だったせいかな?
後方の席だったのに、しばらく五郎さんとも会えないから
ガクッときちゃったかな



そうそう、傘の話しですよ~傘をお見せしようしてエントリーしたんだわ


お友達が見つけてくれました
可愛いでしょう


なんて
書いてますが、傘の画像は、トップに貼っているので既にお分かりですね……
開くとめちゃくちゃ可愛い青い
フォーラムで、初開きしました
EDIT  |  17:09  |  自然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪あっ!!!

青リンゴ!!^^

学生の頃にオレンジの傘を持ってて、
「オレンジの雨だよぉ~^^」って、
友達に言ったら、呆れられた事を思い出しました^^
qurara |  2011.06.30(木) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

♪可愛いでしょ

quraraちゃん
書き込みありがとさん 
うふっ の傘、お気に入りです 

急に が降り出したので、Cホール前でG友ちゃんたちと開いてました  
管理人 |  2011.06.30(木) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

