あふれる想い 今日から
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.16 (Sat)

今日から

20100813083605.jpg
こんにちは・・・毎日暑くて・・・・ヘロヘロトロトロになってませんか
昨年の今頃は、、、、ってblogを見てきました
今頃は・・・・

1542278858_127s.jpg
                        1542278858_213s.jpg団扇を作ってました・・・・
川崎、池袋、山野楽器へG友ちゃんたちと行ったのよねぇ~~
川崎なんて遙かかなたからGさまを見てました(だって~~暑くて・・・・日陰のクーラーの風が来る場所から)







今年は・・・・・
何かあるのかな・・・・・Gさ~~~~~~ん何かやらないのでしょうか・・・イベントこそこそと企んでなんかいらしたりなんかしてませんかしらね・・そしたら嬉しいかも・・・な~~~んて無理かな、、、、、かなかな






お~~~~~っとやばいやばい・・・
今日からね、久しぶりに投票リンクを貼りました
博品のパンフやSTBパンフの中から私が勝手に選んだものですが・・・・
来月8月10日までの期限付きですがお願いしま~~す
投票して良かったらコメントもお願いできたらよろしくねぇ~~
EDIT  |  12:06  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

♪投票は

blogに書き込みしなかったのですが
五郎さんの楽曲の投票は、
パソコンからしか反映できません 
 からアクセスをして頂いてる方
申し訳ありませんm(_ _)m
ご覧になれないですよね   
管理人 |  2011.07.16(土) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

毎日暑いですねぇ~。
投票しましたよー。
愛のきらめきです。

ごろさん、逢いたいよー
pesukun |  2011.07.17(日) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

♪ありがとう

書き込みと投票ありがとうございます
本当に毎日暑いです今日も35℃を超えたようですね


愛のきらめき
かわいいリズムですよね 
きらめきも可愛いんだけど
思わず首をゆらゆらしちゃいそう


五郎さん、どうされてますかしらね
管理人 |  2011.07.17(日) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

