あふれる想い 発見・・・甚兵衛さ~~~ん
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.22 (Fri)

発見・・・甚兵衛さ~~~ん

mikan0812.gif
こんばんは

最近、五郎さんの出演される番組ないかな~って
よいものなら野口五郎って設定しておくと勝手に録画してくれるんですよね~


我が家のは、そんなよいものではないので、ひたすら番組とにらめっこ(笑)
でね、見つけました探し出しました


巧名が辻今週の月曜日から始まっていて、昨夜千代と一豊の婚礼でした






副田甚兵衛さまは、まだお出にならぬようです・・・何回目からでしたかしらね





mpaso.gif

月曜日から金曜日
時間は、朝10:00~11:00
夜は、再放送って事になるんでしょうか夜、22:00~23:00
チャンネルは、C234時代劇chって、場所です








msuika.gif













間違ってると申し訳ないので、番組を確認して下さいませ(^^;)

詳細はこちらをご覧くださいね・・・・・↓

功名が辻の文字をクリックして下さいませ・・・・

功名が辻








功名が辻での五郎さんの演技について書かれてる方がいらしたので・・・・

とても素晴らしい内容を書いてらしていて涙がとまりませんでした


できるならこの内容を五郎さんにもお知らせしたいななんて


思ってしまいました

EDIT  |  19:28  |  オンエア  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

♪時代劇chだから

ここのテレビ局時代劇だから
弐十手なんたらかんたらって番組
五郎さん出てらした?黄色っぽい和服でしたよね あれ放送してくださらないかな?
みかん |  2011.07.22(金) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

