あふれる想い どちらがお好みですか
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.08.07 (Sun)

どちらがお好みですか

             mikan0802.gif





こんにちは

急に暑くなってバテバテじゃ


少しばて気味でしたが、お願いしていた物が届けられにやけてます(笑)


364.gif

みなさんは、どちらがお好み
やはり、青いリンゴにGの文字がある方かしら

真っ青な海を表すような玉の中に黄色のお花も可愛いでしょ
どちらもとっても綺麗で細やかなとこまで丁寧につくられてるんです
壊さないように気をつけなくちゃ実は、これストラップなんですが・・・・ペンダントヘッドにもへんし~~~~んしてしまうのです


これ、本当は、鎖でなく
革紐でチョーカみたくつける予定なんです
とりあえずは、鎖をつけてアップしてみました
338.gif


Gさんの歌のタイトルと同じ・・・青いリンゴのとんぼ玉・・・・可愛いですね
Gさんがお持ちなのかそうでないのか想像するのもまた!夢?ロマンがありいいですよねぇ~



また!何かお願いしようかな~
作って頂いたお店は・・・・しばらくお待ちくださいね
やはり著作権やいろいろありますので・・・
私からは、こちらへupできません(*- -)(*_ _)ペコリごめんなさ~~~い・・・・・・













えっ~~~と作って下さった方からお許しが早い話が許可を頂きましたので・・・
お店の名前と申しますか工房のお名前は・・・・・花みこしさんといいます
hana56.jpg
このうさぎちゃんは、使用しないでくださいね・・・花みこしさんのトップの画像です花みこしさんのblogです
こちらをクリックして飛んで下さいね

アメーバブログ花みこしのOnLyOneとんぼ玉blogも開設されていてかわいい可愛いすてきなとんぼ玉ちゃんたちをアップされております


アドレスは、花みこしのOnLyOneとんぼ玉
           ↑にマウスを乗せてクリックしてねぇ~~

Gさんが小学生までお住まいだった美濃で作って下さってる方です野口五郎を応援して下さってるな~~~~んて勝手に思いこんじゃって書いちゃいました・・・・
他にも要望があれば作って下さるようです
帯どめなんて凄いものまで作れちゃうそうです・・・・

どの辺りにお店ががあるのかな~~
美濃灯りアート展示場辺りかな?美濃和紙のウエディングがあるあの辺りかな~
次回お伺いしてみようかなぁ~~次回っていつ・・・・いつだなんだ?
一昨年以来ここ最近いけてません・・・・・・美濃の町へ行きたいよぉ~~~   ちょっと行って来るねぇ~~なんてさっさっとどこでもドアがあればヽ(・・;)ヘ。。=3 =3って行けたらねぇ・・・・

とても大好きな美濃の町です素敵な町で作られてるとんぼ玉工房のお店花みこしのOnLyOneとんぼ玉さんです

ガラスの中への色付け・・呼吸をするのを忘れちゃうような細かい作業なんでしょうね
鶴の恩返しでないけれで、決してお声をかけないでね・・・ってお仕事なんだと思います
一つ一つのとんぼ玉が愛おしいお願いした私たちも大切に扱かわないとですね

                          mikan0726.gif
                   今日も関東は、暑いです
みなさんしっかりと水分補給して熱射病には気を付けてねぇ~~~


スポンサーサイト
EDIT  |  15:41  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ