あふれる想い 書き込み
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.08.13 (Sat)

書き込み

こんばんは


お盆ですね
みなさん、ご実家へ帰省中でしょうか



我が家の方のお盆は、7月なのですでに終わっております




今日も暑く大変な1日でしたね
夏休みに入られてお宅でまったりされてる方もいられるのかしら




五郎さん
久しぶりに書き込みされてますね
もちろん、内容は書けませんし、書き込みの内容もふれることは、できませんが


お元気そうで良かったですね





暑い暑いってクーラーの中で体調をくずされませんように


暑い今月を乗り切れば、五郎さんのliveがある9月です



暑い夏を乗り切りましょうね




五郎さんのliveに行かれる方
ご用があり五郎さんのliveに参加できない方


みなさんで五郎さんのliveが成功しますように祈りましょう




ところで、秋に楽しいイベントがあるようです
今回のイベントは、FC限定の方だけなのです
今からFCへ入会されてから申し込まれても間に合います
イベントの内容などは、野口五郎ファンクラブでご確認下さいね
ご連絡方法などは、GORO-NETへアクセスしてみてくださいね



ただいま、夏休み中でファンクラブへは、ご連絡できないかな?




野口五郎さんにお会いできるチャンスです
イベントへ参加しませんか




今夜も暑いのかな?
体調をくずされませんように‥



EDIT  |  18:13  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ