あふれる想い カウンター
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.15 (Mon)

カウンター

カウンターの桁を表すリンゴを増やしました・・・・
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ。。。だいじょうぶかいな
そんなにアクセスされるわけないしょ・・・って言われそうでしたが(笑)


そんなわけでカウンターへ近づけるアクセス数が出るのですが
表示された数と違いますが・・・・気にしないでくださいませ

634mikan.gif
           ってことでいまからカウントされますから・・・・・





こんばんは(*- -)(*_ _)ペコリ
ただいまP.M 9:00ちょいすぎ~~~~



カウンター反映してないと・・・・ずっ~~~と思ってた・・・blog見直すまで(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
一桁の数だと・・・今日から0からやり直し
な~~~~んて思ったのですが



ありゃりゃ・・・・なんだか大丈夫だったかな
しっかりこんと反映してたみたいです・・・・




またもや私の勘違い






ずっこけ管理人でごめんなさい








今夜は、元気が出るために樹海でも聴いてねます
Gさまのお声で歌声で元気頂かないと・・・・



みなさんもそうですよね
みなさんは、どの音源で元気復活になりますか
                             2162_15600.gif




想い出の渚 [DVD]想い出の渚 [DVD]
(2007/06/25)
川村亜紀.石橋保

商品詳細を見る

そういえばこのDVDご覧になられた方いられます
Gさんいつ出られるのいつ出られるの・・・・・
えっって・・・・・って感じのいや~~~やられたって感じでしたが・・・・・





確かもう一つGさんがお出になられてるのあったのですが・・・・
新人さんのマネジャー役だったと思うのですが・・・・
あのDVDは、見てないのです


今夜は、長過ぎちゃったですね
この辺で・・・・(ρω*)ノ~オヤスミ


EDIT  |  14:40  |  blogに関する事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪ごぶさたでぇ~~~す^^;

先日は ご訪問ありがとうございました~~~♪

ここの雰囲気 変わりましたね~綺麗^^b

φ(◎◎ヘ) ホォホォ.....
五郎さんの歌声聴きながら眠りにつくなんて最高ですねぇ~
良く寝るれるのでしょうねぇ~
それとも・・・聴くたびに目がさえちゃうのかな(´艸`)ムププ!

まだまだ そちらは暑いと思いますが
夏バテしませんように~

五郎さんの歌を聴きながら オヘソ出して寝ないようにね~
風邪引いちゃうからねv(=∩_∩=) ブイブイ!!
miyu |  2011.08.16(火) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

♪お疲れ様でした・・・

miyuちゃん
3日間お疲れ様でした・・・(*^-^)ニコ
バテテないかなv-236
こちらは、ちょっと涼しくなって来たわよぉ~~
でも~miyuちゃんの方みたく、すっきり爽やかでないです(-"-)




最近、テンプレートを変更・・・ついでにカウンターを設置したのです
(2カ所も使えるなんて知らなかったの)(-"-)




そうそう時には、i-84がパチクチコンよ(笑)
子守唄にならん・・・・



なぬ!おへそ出して寝るな?
miyuちゃんもね~~~(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
みかん |  2011.08.16(火) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

