あふれる想い 今日も暑かったね・・・
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.16 (Tue)

今日も暑かったね・・・

ico_mugiwaraboushi04.gif
                  こんばんは(*- -)(*_ _)ペコリ

                                                             ani-furin2.gif

今日も暑い関東でした・・・・がこの暑さも明日、明後日と2日間らしいです
来週からは、涼しく秋は1歩1歩近づいてきてくれるような(*^-^)ニコ気候になるそうな・・・・。
                             2katori.gif


いいじゃんいいじゃん
そして~9月になるのよねぇ~~


今日もハローワークでお仕事探し・・・・Gさま資金稼がねば・・・
今日で雇用もおしまいかと思ったら・・・あと~1カ月・・・9・13までだとか
それまでは働かねば・・・・・頑張らねば・・・栄養剤飲んでがんばらにゃ~~~です
kaine_asagao-2.jpg
11月のお楽しみもあるんですものね・・・・
                        ranran.gif






最近は、暑くならないし、ちょい寒がりなのは、以前と変わりなくです
みんなが暑い・・・って言ってる横でさむ~~~って言ってる私


いつも腕が冷たいんです
そういう方、いられますか?

                    私がおかしいのかな02-8icon07.gif
暑いのもあとわずか・・みなさん!頑張りましょうね~~


                         






EDIT  |  19:31  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

