あふれる想い 気分は・・・ちょっとずつ上昇・・・かな?
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011.08.19 (Fri)

気分は・・・ちょっとずつ上昇・・・かな?

こんにちは~~(^^ゞ先ほどまでの土砂降りは・・・・何処へ(そらゆく・・・なんたらかんたら~~な~~んてありましたよね)←著作権にひっかかるので4文字で・・・・

いや~~あ蝉の声はしてくるし・・・地震は、きてPCは、揺れるしでな~~んか気分は下降気味かと思ったのだけど・・・
朝の今日の運勢は、JSSMS015.gifちらほらと線香花火のような感じだったんですが・・・
受かりました・・・・本当は、午後から2つめの面接もあったのですnatu-2.jpg

面接を取り合えず受けようかとも思ったのだけど
お断りするって分かってるのにねぇ~~



なので面接お断りして、最初のお仕事面接をした・・・そちらへ決めました
やったねぇ~~
これでG資金稼がねば・・・・・・

これで、堂々とGさまのranran.gif
歌声を聴けに行ける~~~~
goma-love.gif
資金が無ければ行けないものね~
G友ちゃんとも逢える~~~


後、約4カ月・・・GさまやG友ちゃんと何回逢えるかな~~~~~~
ここをアクセスされてるみなさんにお逢い出来るかな・・・



お声かけてくださいね
20061109163202.jpg



今夜・・・・Gさまにお逢いできましたかしらね?
ここ2日間お逢い出来てるから・・・・・
今夜は、お出にならないシーンだったかしら・・・・・功名が辻一応みようかな~~piyo5.gif


EDIT  |  17:44  |  自然  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

♪今夜も

今夜もせつないほど‥聴いてます
今ね、雨に咲いた薔薇
10時聴いていようかな 
みかん |  2011.08.19(金) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ