あふれる想い ランチ
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.23 (Tue)

ランチ

こんにちは~~(^^ゞ
今朝は、ちょい遅くに起きだして掃除をしてから・・・・娘とチビとフットプレートでホットケーキを焼きながら
朝食をしてました・・・・そこへ仕事を終えた主人が・・・・
朝マックへ行かないって~~~
えっ!小さいとはいえ2枚食べてしまった私
結局早めのランチへ久しぶりに「ハンバーグ」・・・油がまわりに飛び散る
ご存知の方もいられますでしょうか
爆弾ハンバーグを食べに
F1010249.jpg          昼前なので煙は余り立ち込めてなかったです・・・・ヨカッタ!


前回来た時には満員で少々気分が悪くなりそうな・・・・煙と玉葱の炒めた香りですごかったぁ~~(笑)
              F1010251.jpg
今回は、ハンバーグ半分娘へ分けてライスは、主人が半分引き受けてくれました・・・
ホットケーキを食べていなければ・・・・・
向こう側に既に食べ始めてるチビの小皿と手が映ってます(^^ゞ
EDIT  |  14:19  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

