あふれる想い とんぼ玉
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.23 (Tue)

とんぼ玉

kaine_asagao-2.jpg
ちょっぴり暑さが戻って来て目の前の電信柱に蝉がたかってミンミ~~ンって鳴いてます・・・・

久しぶりに暑い関東ですが、みなさんのお住まいはいかがですか


そうそう!本題です
先日初めてお願いしたとんぼ玉工房・・・
とんぼ玉を作っていられる*花みこしさん
またまたお願いしてました
*花みこしさんのお話によるとGさんファンの方からの注文が重なってしまったような・・・
みなさんお友達と注文され、六本木で渡すような手配だったのかも


きっと青いリンゴ関係かな~73.gif
いろいろご無理な注文をしたにも関わらず素敵なとんぼ玉が届きました



みなさんご覧になりたいでしょう
今回も沢山お願いしてしまったのですが、その中の一分ですが・・・・

まずはこれです
R0013939kumi.jpg
お友達は、青いリンゴのチョーカー もう難しいお願いをしてしまったのですが凄く素敵に仕上がっていて
お願いした以上の物が手に届きビックリですお友達の驚きが今から楽しみです
おともだちのなので、一番先に見せてあげたいので・・・upは、ごめんなさいね<(_ _)>


それと~イヤリングをお願いしたらオマケ頂いてしまい・・・
それもイヤリングを同じ・・・・ペンダントヘッドとして使わせて頂くそうです
本当に素敵な細やかな優しさをありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ





そして~もう1人のお友達は、青いリンゴのブレスレット
             R0013933.jpg
こちらもちょい変ったデザインをお願いをしたら、チョーカーと同じデザインにして下さったそうで・・・・ありがとうございます
もう~~なんとお礼を言ったらよいのか・・・・・





そして・・・最後に私がお願いしたものは・・・
あまりに難しいものをお願いしてしまいそれは無理なデザインと・・・・本当にすみませんでした・・・
って事で私がお願いしたのは、一年いつでも使えるような色
青で・・・・                 R0013939.jpg

青、限りなく澄み切ったような青で、私の大好きな色
パープルの色で薔薇をお願いしました・・・・



本当は、どなたかさんがGWに言われたかなとも思いましたが・・・・(笑)
もねぇ~~~(笑)
ってことで・・・・・



逆らってパープルにしました・・・・
なんとオマケも薔薇でした・・・・ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
お願いされたものをいくつか作られるそうです・・・
その中のを選んで完成させられるそうです・・・・

本当に花弁一枚一枚に神経を使われて息を吸うのをどうされてるんだろうって・・・





                       ro_172b.gif


花みこしさんにとんぼ玉のご感想を差し上げてくださいね・・・
いろんなご感想でよいそうですよ・・・・
是非是非カキコミを

みなさんの書き込みによって元気の源
力が湧いて頑張れるそうです


                   kaitene.gif



暑くなったり急に19℃!なんて考えられないような気温になり
体調が崩れやすくなりますね・・・・
みなさん!気を付けて下さいね・・・・・・・・・






                            
スポンサーサイト
EDIT  |  15:38  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

