あふれる想い 五郎さん
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.29 (Mon)

五郎さん

こんにちは!
今日は、暑いけど・・・・クーラーを入れるほどじゃないけど・・・





338.gif
副田甚兵衛さまは、もしかして今日から?
勘違いしていたら困るので、朝見たら今日でなかった・・・明日みたいです32話ですね・・・・


と、すると~~夜ヒットも明日?今日?24:00~でしたよね
確か#117でしたかしら・・・・・



甚兵衛さまを10:00.. 朝見て~
22:00~もう一度甚兵衛さまをみて・・・・
夜ヒットを・・・・
3回ご覧になれる方もいられますねmpaso.gif


う~~~ん
今夜は、映像の・・・・電波に乗って五郎さんは、お茶の間にはいらっしゃらないのですか
EDIT  |  15:33  |  オンエア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪STB

こんばんは!ほんとにSTBの内容気になりますよねv-81
それとTBS ダジャレットウ放映されたのですか?田舎はだめですねv-239
楽しみにしてたのに・・・
pesukun |  2011.08.29(月) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

♪こんにちは!

あついですねぇ~~v-393
でも!夕方は、涼しいですよね


ダジャレットウ、五郎さんお出になってましたv-352

STBでお声かけてくださいね(*^-^)ニコ
みかん |  2011.08.30(火) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

