あふれる想い パッツン
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.30 (Tue)

パッツン

いや~~今日も暑い・・・
あっ!でも風が部屋の中へ入ってくるので心地よい暑さかな
いよいよ明後日からお仕事開始です
気持は、新入社員かな(笑)
がんばらなきゃ
STBの日の事は、既に面接時にお話しして、OKを頂けるか、ご迷惑をおかけするとね・・・・面接担当の方から2~5日出勤を選べる会社なんです


気持を引き締めるために1年ぶりに前髪をパッツンしちゃいました(笑)
しかし~~~髪をカットしたら・・・・
顔が太って見える
「あんた!誰」って皆さんから言われちゃいそう
3か月お休みをしていたせいか太りました(笑)ヤバいです(50に数字が入りそうだし)





















ところで今日の甚兵衛ちゃん・・・奥方との別れのシーンだったのでしょうか?
主人がを見てるからCSチェックできない・・・・








仕方ない娘の部屋で調べてきますね・・・・(10分お待ちを)
番組だけなら契約してないCS番組だけならチェックできました

画面が小さいと出演者が2名しか・・・・32インチだと詳細があまりはっきりでないんですね・・・・
タイトルは、「家康の花嫁」でした・・・・甚兵衛ちゃんの辛いお顔が・・・32話を32型で見る~~なんちゃって
あっ!見ないんだ・・・リビングにあるサイズは大きかったんだ、違いました(笑)
バスタオル持参かな・・・・
皆さん持参ですね・・・正座してみなくちゃ


夜中は、夜のヒットスタジオ117でしたよね~
お若いGOROさんですね・・・今夜は
寝る間際まで五郎さんのお姿見られるなんて嬉しいですね

2katori.gif
EDIT  |  15:26  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

♪功名が辻

甚兵衛さんの別れのシーン、感動で
涙が止まらなかったです。

#34 #35 も必ず観ますね!!!
ゆきんこ |  2011.08.30(火) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

♪わぁ~

こんばんは!(*- -)(*_ _)ペコリ
ゆきんこちゃんは、今朝家康の嫁にと
甚兵衛さまと離縁されるのを見られたのね~~

私、美容室へ行っていて見てないのです・・・今夜泣きます・・・きっとv-239

悲しい場面ですよね・・・・
みかん |  2011.08.30(火) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

♪お久し振りです!

私のブログへのコメント、ありがとうございました。
みかんさんのブログへのコメントの仕方がある時から変わり、やり方がよく分からなくて、ご無沙汰していました。
このコメントは届いているでしょうか。五郎さんのことについて、色々とコミュニケーションしていけたらうれしいです。
ブランクがあり、ルーズな私ですが、よろしくお願いします。
mog |  2011.08.31(水) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

♪お久しぶりです

こんばんはm(_ _)m
mogさんお元気でしたか?昨夜は、途中ですみません
パソコンから書き込みしていて、ブーイングが、来てしまいました(^^;)



最近は、STB
男性ファンの方増えましたよ 
また!来年参加して下さいね 
会員になっていれば、11月のイベント参加できますよ 
締め切りあと1か月ありますからヽ(^^)私もこれから申し込みです

また!宜しくお願いしますねヾ(^▽^)ノ
みかん |  2011.08.31(水) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

