あふれる想い 今年はあきらめるしかないかな・・・XmasDS。。。五郎さん
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.01 (Thu)

今年はあきらめるしかないかな・・・XmasDS。。。五郎さん

ただいま~~
初出勤無事に勤まりました・・・・
みなさんお優しい方々ばかり
何とかやっていけそうかな・・・G資金稼がねば

Gさんliveが、来週に迫って来てるし・・・
イベントの申し込みもしないと都内だしね~これは行けそうなんですが








問題は、DSですよぉ~~
無理すれば1部なら帰って来れます。帰って来れる距離2時間ちょいだから
でも~
先立つ・・・が
今日から勤め出したばかりではね・・・・


他にも事務所にDSのオファーが来てることを願って
都内のからDSの申し込みのを、お願いします・・(Gさんのまわし者では無いですが・・・・近い方が行きやすいです)


都内になければ今年は諦めるしかないです・・・(五郎さんにお逢い出来るのは3回でおしまいかな・・・9月2回、11月1回)
EDIT  |  20:22  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

みかんさん、初出勤お疲れさまでした!新しい環境って何かと大変ですが、頑張ってくださいね!

DS 、あちこちで開かれるといいですよね。

それにしても、地方に住む私としては、やっぱり都内やその近辺に住んでいる方は、五郎さんのライブに行きやすくてうらやましいです。私も、ゴールデンウィークのライブだけは、必ず足を運んでいるのですが…。

ちなみに、今年は5月3日に行きました。みかんさんが五郎さんに贈ったお花も飾ってあり、それを見つけて何だかとてもうれしくなりました。
ライブはもちろん最高!いやあ、それにしても、五郎さんって歌がうまいですよね~、って当たり前だよ!うまい上に、あんなにエネルギー使って、心こめて…。感動したし、かっこよかったです!

9月のSTBライブが終わったら、その時の様子、ぜひ教えてください。楽しみにしています!

mog |  2011.09.01(木) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

♪わぁ~~

こんばんは!
わぁ~~mogさんGWにSTB行かれてましたか?
しかも~~3日ですか?
私も行ってました・・・3,4,5って
お逢いできたんですね~~

あっ!
お花見つけてくださったんですか?
Gさんファンの方と贈ってました・・・

来週のLive私後方の番号なんで
簡単レポですよ~きっと・・・
しかも文章苦手ですから
意味分からなかったらごめんなさい<(_ _)>
みかん |  2011.09.02(金) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

