あふれる想い 今夜・・・・とうとうあの感動の場面
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.02 (Fri)

今夜・・・・とうとうあの感動の場面

今夜の功名が辻・・・とうとうあの場面
昨夜、千代がG兵衛さま(えっ!名前が違う?甚兵衛さまだと・・・
G兵衛さま。。。よくありません(笑)



話を戻してお針屋さん姿の甚兵衛さまを見つけた・・・・そこで
今夜に続くんですよね・・・
あと~1時間ですね


旭との別れのシーン
バスタオル必要かな・・・・






お話は違いますが・・・
001000867257_218_218.jpg
ここが今年のX'masDSの会場になる建物だそうです


五郎さんサンタをご覧になりたい方
GORO-NETへアクセスして詳細を御確認くださいね~~~

20101220193206.jpg

             20101220141339.jpg  

                             2010_1221live0118.jpg


因みにこのツリーは、昨年の赤プリのツリーとホテルです
EDIT  |  21:01  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪[e:343]君を求めて

お久しぶりです
久しぶりの仕事休みで
ようやく探せました
どこのどなた?って雰囲気ならどうぞ読み流してくださいね
今年はSTBには行けませんでした(タオル)

国際フォーラムに行きました

ただしみかんさんの近くには
畏れおおくて歩みよれませんでしたというか
ご家臣の方々、ばあやの皆々様が取り巻いていらっしゃってお声かけることもできませんでした(バスタオル)

ファンクラブでの伝言板とか拝見するかぎり
みかんさんってすごく五郎君のこと わかってらっしゃると思います

そして同じファン同士として
すごく親しみが感じられる書き込みですね

いろいろ五郎君のことで
聞いてみたいことがありますが
またいつか機会があればいいなって思っています

どうぞ今まで通り
お互い五郎君のこと応援していきましょう
南の島のHIRO |  2011.09.14(水) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

♪Re:求められたんですか(笑)

わぁ~わぁ~~HIROさん
ご無沙汰しておりました・・・・そんなぁ~~(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
覚えております!覚えております・・・すみません(*- -)(*_ _)ペコリ
以前のPCハードディスクやらなにやらおかしくなり真っ暗になり全てが消滅してしまい・・・みなさんのアドレスも飛んでしまいました(@_@;)私のアドレスは、あのままですからv-426

熊本でお逢いしてその後は・・・?
鹿児島へは一昨年DSで行きましたが・・・ここのとこ九州へ行けませんv-393

国際いらしてたんですか?
私たち2階でしたので・・・・
最近後ろへ回されてます(笑)それは冗談ですが・・・・


五郎さんの応援になればと・・・


はい!
お互い応援していきましょうねぇ~~

Gさんいわくなんだか後40年大丈夫かなぁ~~なんて言われてましたv-411
着いていくファンの方が体力が・・・・・v-356

お互い杖をついて腰が曲がっても?五郎さんが歌われてる限り応援ですね(笑)
みかん |  2011.09.14(水) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

