あふれる想い GOROさん
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.09.15 (Thu)

野口五郎さん・・・・

こんばんは!
部屋を片付けていたらこんな懐かしいものが出てきました


DSC_0157.jpgこのパンフ
私が五郎さんに出戻りする前の
博品館のパンフです
たまたのこのパンフが府中の森で行われていたFの集いで物販されていたのでまとめて
購入したんですmikan0715.gif
そして~~~これもまた!出てきました(^∇^)ノ

                                          DSC_0159.jpg
これもパンフのようですが
上のと同様にパンフの大きさがA4サイズの倍です

16-09-13-13-39-23-895_deco.jpg
そしてそしてこれは
2002年のSTBのものですが
残念ですが2001年のものが見つからなくて・・・・・・

あの頃は、折られて渡されていたんですね・・・・
EDIT  |  22:39  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.09.13 (Tue)

野口五郎さんの歌声

おはようございます
関東は、朝方から雨が降ってきて、かなり涼しい朝です。
心地よくてスヤスヤと寝てました・・・・
スマホから再会タイムマシンの目覚ましがならなかった
いや~~仕事だったら遅刻じゃん!!
マナーモードになってました

昨夜から五郎さんのお若いころの歌声検索していたら
おもろいのばかり見つけて夜中だというのに
一人感動したり、ケラケラとその内容に笑わせてもらってました(^_-)-☆
そして~~この曲必死に見つけていたんですが・・・・

さてさてみつかるか?
見つかっていれば、ここにアップされておりますが・・・・

きらめく世界you tubeの中へはいりこんできま~~~~すね

レッツラ ゴローな~~んちゃって(^^♪では、消えます

EDIT  |  09:21  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.09.12 (Mon)

You tubeを検索

こんな時間にネットサーフィンといいますか
you tube探しをしてました・・・・・・・
チョコの包み紙でもらえたり
コンサート行けたり・・・
そしたらこんな懐かしい曲を見つけました

EDIT  |  23:56  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.09.09 (Fri)

野口五郎さんのOfficial Blog

mikan0802.gif
こんばんは・・・みんさんご存じですか?
な~~~んてこんなことは、もっと早くにアップしなくちゃ!って思っていたんですが・・・

じつは、野口五郎さんのOfficial8/25 FacebookとTwitterがOPENしました!
もちろんみなさんすでにご参加されてると思いますが
まだされていられない方がいらしたら
GORO-NETへアクセスされましたら
FacebookとTwitterのバーナーがアップされておりますので
そこをタップ、クリックされますとそちらへ飛びます

そして~~~
もう一つです
いままでGORO-NETの五郎さんのファンの会員の方のみ
パスワードで読めていた五郎さんの書き込みが
昨夜からAmebaアメブロですね

そちらから五郎さんが発信されております
Amebaに関することもGORO-NETのトップページにバーナーが貼られますので
そこから飛べます

どんな発信をお考えになっていられますのですかしらね・・・・五郎さんは

なんだかとても楽しい年にしてくださってますね

パソコンもスマホも苦手ですが
五郎さんがいろ~~~~んなことを
手を取り足をとりしてくださるでしょうねぇ~~

音楽を携帯から初めて始めてくださったときのように・・・
そうです
始めは音コレがなんだったのか
音楽をネットからどう購入するのかを
五郎さんが教えてくださったんですものね

五郎さんの音楽がどんなものなのか
きっと語ってくださるのかもしれないですねヽ(≧∀≦)ノ楽しみにしてます20091117070004.gif
EDIT  |  22:07  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.08.25 (Thu)

歌謡スクランブルリクエスト情報

こんにちは!
ご無沙汰しておりました・・・・?
な~~~んてどなたもアクセスされてませんけど?ですよね(笑)

10月の歌謡スクランブルは、リクエストからの楽曲を取り上げていただけるような・・・・
詳しくお知りになりたい方は、歌謡スクランブルのホームページをご覧になってみてくださいませ

ちらり
こんな感じに

「歌謡スクランブル」では、10月6日(木)~8日(土)に「リクエスト特集」を放送します。

皆さんの忘れられない曲やお気に入りの歌など、リクエスト曲と曲にまつわるエピソード・思い出をお寄せください。
演歌・歌謡曲・J-POPなど、曲のジャンルは問いません。

※「番組へのリクエスト&メッセージ」で受け付けています。
な~~~~んて情報です
締め切りが9月10日でしたでしょうかしら?

歌謡スクランブルへアクセスされてご確認くださいませね

mikan0720.gif
EDIT  |  17:47  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.07.31 (Sun)

タワレコさんへ

お友達から素敵な画像が送られてきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でも~~
著作権?いやいや肖像権がやはり心配なので
ちょいとキラキラで隠させていただきま~~~~~す

新宿へ行かれたそうです
新宿のタワレコさんへ・・・・
本当は、動画も送って頂いたのですが
動画は、未熟なものでGoroさんのお顔をどうぼやかしたらよいかわからんもので・・・・(/∀\*)
画像だけお友達の了解頂いてアップさせて頂きましたが
こんなにたくさんGoroさんのコーナーを置いて頂けるなんて
嬉しい限りですね
タワレコさんありがとうございます

16-07-31-22-42-19-858_deco.jpg
EDIT  |  22:56  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ