あふれる想い 自然
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.07.02 (Sat)

昨日・・・・早朝

最近かなりふくよかな体系になりつつで
焦りだしてきましたので
久々に主人とAM6:00にその辺を歩こうか・・・・って誘いまして(笑)

朝のお散歩
間違っても
1,2,3んぽ
な~~~~んてことは、してきませんでした・・・・(笑)

6:00から歩いて戻ってきたのは8:00くらいでした
池をみたり川原岸を歩いたりして・・・・・

途中休憩して
DSC_0446.jpg
                                   紫陽花がきれいに咲いてました・・・・
                                 DSC_0445.jpg
EDIT  |  21:00  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.06.16 (Thu)

梅雨

こんばんは・・・・
やっと?梅雨らしい梅雨になりましたが
が少ないようで節水が始まってるようですが・・・・

あまり雨ばかりだと
疲れますよね・・・・・

濡れると本当に体力が落ちてきて・・・・
年齢を重ねてくると
もう~~大変です・・・・・・

だけ雨が降ってくれたら楽なんですが・・・・・
まぁ~
そう都合よくいかないですよね・・・・・

                                       tuyuimage.gif


EDIT  |  21:01  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.02.10 (Mon)

なんとか・・・・

こんばんは・・・・
関東の大雪・・・半端なくすごかったです
我が家の辺は25~30cmかな
風がすごくてドアの近くまで吹き付けて、時々雪かきをしないと外へ出られない・・・あけられな~~い状態に

そのため、3階で雪かきです(笑)
エレベーターの前や階段の前は、特に危ないから雪かきして
その雪は、踊り場へ・・・

みなさんも同じように雪を踊り場へ運ばれたので
まだまだ踊り場の雪は溶けないけど・・・・

今日は、職場までが大変でした・・・
昨日の暖かさで雪が溶け、今朝はアイスバーンになってるの・・・・・
15分で到着できるところを1時間かかってしまいました・・・・IMG_20140210_1423286.jpg


IMG_20140210_1423014.jpg

職場から帰る頃には、こんなに雪が溶けてきたけど・・・・
明日の朝は、どうなるんだろか・・・・

明日は、遅番なので私は、こんな感じの道路を歩けるけど
早朝歩く人、車運転される方・・・十分気をつけてくださいね・・・。


IMG_20140210_08275987.jpg

朝は、まだまだ全く雪がとけずに眩しいです
見てるだけなら綺麗ですが
生活するには、雪は大変ですよね
EDIT  |  21:00  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.02.08 (Sat)

まだまだ降ってます・・・・

こんばんは・・・

先日の雪なんて問題じゃないくらい雪が降ってます・・・
IMG_20140204_15080812.jpg
この景色・・・は、
今日の10:00くらいです・・・・


IMG_20140208_1930466.jpg
そして~
これが30分くらい前の外・・・・
ほとんど同じ場所なんですが
この凄さ

ここはどこ?って感じですが


明日の朝がかなり怖いです

早めに職場へ行こうかと思ってます
EDIT  |  20:18  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.01.09 (Thu)

あれ・・・・?

こんにちは・・・

今朝は、珍しくスマホをお目覚めをかけなかったので

五郎さんの【でもすきだよ】が聴けなかった・・・じゃなくて・・・

寝坊してしまい、ぐっすりこん(笑)

お仕事お休みだからなんの支障もなかったのですが


昨夜は、☂・・・・霙にかわったのか?


朝起きたら☂は上がっていて

DSC_02060876.jpg
めっちゃ良い天気☆⌒(>。≪)




が!



午後になり



先程から

DSC_0207123.jpg
こ~~~~んなになっちゃったΣ(゚д゚lll)


☂が降り出すのかな?



明日は、寒くなるとか・・・・・・
EDIT  |  15:28  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.01.03 (Fri)

改めまして・・・・新年明けまして・・・

846_2.gif
                        01206-450x337.jpg
               新年明けましておめでとうございます
昨年同様?いえいえ昨年以上にみなさんにお世話になります(笑)
今年は、昨年以上にもっともっと五郎さんの応援に行きましょうねぇ~~

美濃のコンサート本当にあるのかしらね(笑)期待していいのかな
なんだか今年は、昨年以上に忙しいかな?
せめて台風や大雨や竜巻が発生しないことを祈りましょうね

そしてでも好きだよ/愛してると言うまえにヒットさせましょう
もちろんお祈りもしてまいりました・・・・・。

DSC_019121.jpg
                DSC_019410.jpg

              そして~こんなものがDSC_01969.jpg
青いリンゴ・・・・

本年もみなさん宜しくお願いしま~~~~す


みなさんバースデーもお忘れなく

バースデーコンサートも楽しみですね
ソールドアウトだそうですね

どんなステージになるのかな?
いまからとても楽しみです
EDIT  |  21:57  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

